忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書いてるといずれネタも尽きるかと思ったけど、毎日大なり小なり意外と出てきます。

今日研究室のお茶タイム(ゲリラ的に開催されます)で、日本の文化と欧米の文化についての話題に。
まぁ色々興味深い話題は沢山合ったんですが、その中で欧米に無くて日本にあるものの事を書きます。

拍手

PR

昨日、唐突にメインで使ってるPCの画面が付かなくなりました。
後ろを開けたりケーブルを引っこ抜いたり入れなおしたりしたのに全くダメ。寿命か?
そしたら兄貴曰く、『ACアダプターがイカれてるのかも』

というわけで今日旅行から帰ってきた親父に頼んで、電圧測定器で測ってみた。

反応なし。
さすが機械系、トラブルシューティングGJ

オイラも自分で機械の故障原因分かるようになりたい。そしてもっと機械に強くなりたい。
でないといざというとき不便だ…

アダプタ買わないとなぁー

今日の動画
今となっては有名な曲です。『エアーマンが倒せない』
ロックマンプレイヤーの思いを全力で歌った一曲です 最後の『倒せないよ・・・』でちょっと切ない気分になりマスタ(´Д`)
ねこかんverも見るべし。

拍手

今、両親が旅行中です。

自分には兄貴が一人います。今は横浜に住んでますが週末は家に帰ってきます。ので、昨日今日と二人でした。

んで、今日はじめて兄貴とタイマンで飲みに行ってきました。
普通に兄貴のおごりでヾ(`∀´)ノイエーイ

兄貴は家族の中で最も仲がいい人物で話題も一番合う(というか、お互い知らない話をしてもちょっと説明すればスグに理解できる)ので、やはり楽しかった。
よくよく考えてみると今のオイラの考え方、趣味、好みなどはほぼ兄貴の影響な気がする。兄弟の影響って絶大だの。

んで、気がついたら2時間半ぐらい飲んでいたという。

さてお会計でーす おいくらでしょうか?

¥18337

゚ ゚( Д )

KU・I・SU・GI☆
念のために断っておきますが、ごく普通の焼き鳥屋です。
たった二人なのに食いすぎです。我が兄弟は食い始めると止まらないのが悪い癖。
しかも悪いことにストッパー役の両親がいなかった。

オラこんなに居酒屋で飯食ったのはじめてかも…w

今度はほどほどにしようか!(A´∀`;)

 

今日の動画
今日は猫です。萌えーww

拍手

NE・MU・SU・GI☆∑d(´∀`。)

今日はやはりほぼ何も出来なかったorz
ゲームやりながら寝てて気づいたら敵にボコボコにされてました。

今日の動画
プロってやっぱすげえぇ 0:23のキャッチと0:50あたりのダブル(トリプル?)プレーが好き

拍手

今日は動画のみです。そして今日の動画は、親愛なる友人にささげたいと思います。
ささげるも何もおみゃーの作った動画じゃないだろ。とか言うの禁止(←何様)。

アーティストはクロマニヨンズ 曲名は『紙飛行機』
こやつらの作るいい曲は、ぶっ飛んでてカッコいい曲、ギャグ狙い的なバカ曲、正統派で普通にすばらしい曲のどれかに分かれると思うのですが、これは正統派ないい曲です。

私信:おめでとうですw

拍手

副指導教員制度というものがありまして。
どういうものかというと、修士論文の査定をするときに自分の指導教官以外に、別の研究室などから副指導教官を3人設けて、その人たちにも研究を吟味してもらうというものであります。

その関係で、今日副指導教官を一部交えて、自分の研究内容と今やってること、今後の予定などをプレゼンして参りました。ボロッボロでしたが。

まぁそれはいつもの事なので置いといて。

今日その中で出てきたちょっと興味を引かれた話を一つ。

拍手

きっと夜更かしがいけないんだね

昨日の夕方、ちょっと外出しただけで頭がクラクラ。
おぉ?最近Sやってねーのになんでだぜ?









全力でジョークなので本気にしないでください。やりかねないと思われてるのは重々承知ですが。


おかげで今日も休みだというのに昨日は12時までしか起きてられませんでした。夜型のオイラにとっての貴重な活動時間が…orz

ムリはいけないですね。
今日もなんとなーく腹部に違和感ぐぁ 足も冷える。
うーん、最近からだ壊すこと多いなぁ 色々自粛しよ。

でもって明日ライブだったりするからもう大変 治ってるかなー てか治ってないと困る。。
この時期明け方の気温変わりやすいので皆様もお気をつけください。油断して布団全剥ぎのオイラはとてもいえる立場じゃありませんが。

今日の動画

ごめん、腹筋割れそうになった。
それ以上何も言うことはない。

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]