忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、非常に非常に×1テラバイトぐらい良い知らせを聞いたので、少々舞い上がってるというかホッとしているというか、肩の荷が下りたというか兎にも角にも浮かれ気味なてんトゥーが通りますコンバンワ。

浮かれすぎて蕁麻疹が出ました。(ノ∀`)

拍手

PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi


ドラゴンボールハリウッド化\(^O^)/


うん。


せめて中国人の方とかに出来ませんでしたか!!!(#゚Д゚)

いや、いいんだけどさあ…いやあんま良くないか…どうすんのよ…しかたないんだけどさぁ…

まぁなんだかんだ言って1500円捨てで見に行くかもしれない。ネタとしてw
ところで訛りはどう表現する?スコットランド語?テキサス訛り?w

[今日の動画]
アメリカの人が勝手に作ったドラゴンボールGTの続編、ドラゴンボールAF。の抜粋。結構有名。かもしれない。
もう、なんていうか…スパーキング!!!

トランクススーパーサイヤジン8のコメントでフイタw 

拍手

久々に映画を見てきました。
『続・三丁目の夕日』です

てか小道具メチャクチャこまけえww

ああいう細部まで手を抜かない映画に愛を感じます。
昔を再現するのはさぞ大変だろうに…(゚ω゚)

映画館で見るのって金かかるけどやっぱりいいもんっすね。特にああいうこだわってるのとかは。

個人的にこの映画は結構オヌヌメb

[今日の動画]
最近クラプトンに再びはまってます。今更ですが。
というわけで、Creamっす。曲は代表曲の『White Room』
あ、でもこれそういやジャック・ブルースが作った曲だったwクラプトンにハマってるとか言っときながらw
まぁいいか。

拍手

↑のタイトルをみて元ネタがわかる人は何人いるだろうか。
まぁ二年前に元ネタゲームリメイクされたから、結構いるかも知れないww

そんなことはどうでもいいのだが

某ネズミ取扱い株式会社の海賊映画見てきました。
*正直なところ某会社の作品はストーリー上の矛盾等のツッコミどころが多いのであまり興味がないのですがこの映画は面白いからみる。(しかしだからといってこの作品はツッコミどころがないといっているわけではない。)

感想。

ちょ

キース、何やってんの(爆)

この役はおいしすぎるだろと思いました。ネタバレになっちゃいそうなので詳しくは言いませんが。

拍手

あぁぁぁああああああああああああえええ~~~~!!!??Σ(;゚Д゚ノ)ノ

今日の読売新聞の夕刊を見てリアルにこう叫んだ 笑

だって。
荒木飛呂彦が新聞に載ってる・・・!!!!
出ちゃった?遂に人前出ちゃった??笑

てか、記者。公共に曝せないような刺激の強いコマを堂々と乗せるな 笑 
URYYYYYYYYYYY!!!!ってあんた。
リュウケツしてますがwww

誰か罪のない人を巻き込んで映画見にいこっかな~笑

拍手

て~んご~くう~まれ~♪と くりゃあ♪

やっぱいい!有頂天ホテル。
今年の一月に映画館で見たんだが。
もっかい見ても良かった。三谷幸喜グッジョブ!!Σъ(´∀`)
てか、もう一年たつんかい。
もうすぐ今年も終わりだぜ~

叶わない恋もある あきらめてしまえ
叶わない夢は無い あきらめるな


さて。
今からたまったゲームでも片付けるか。
何しながら年越そうかねぇ。
ジャズかブルースでも聴きながらってのも渋くっていいねぇww

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]