忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やらなきゃいけない事ほったらかしで

EL1SS_110706_224333.png

こんなことして遊んでましたっ(;≧∀≦)

(この記事のカテゴリー分け悩みましたが、一応リヴリーではなくゲームにしときました)

拍手

PR


今年もよろしくおニャがいいたします。

今年は、ジャンピングフラッシュのロビットにモンハンのアイルー(ウルクスス装備)を乗せてみましたッ
めんどくさかったので単色塗りですスミマセンwwww

12年前も、年賀状にロビットを描きました。

忘れたい、黒い思い出です。

送った年賀状リコールして全て燃やしたいぐらい酷い出来だったと思います。

あのときよりは流石に上達したかな(≧∀≦;)
と信じたい今日この頃。

今年も日々上達できるように頑張りますです( `・ω・´)

拍手

更新が滞り申し訳ない次第。

ここ1週間、ちょっと風邪を患いまして…(ノ∀`;)

しばらく死にそうでしたスイマセンでした
でも会社は休まずにいける程度の症状だったんですけどねw
たいしたこと無くてよかったよかった


…まぁ更新が無かったのはコレだけが原因でなくてデスね




↑これとか




↑これをひたすらやってましたッッッ!!(≧∀≦)ノ 

とくにCall Of Dutyは、
FPSというジャンルのゲームをやるのが、コレが初めてだったので

オイラにとって、とても難しい!!

だからこそ、やりがいがある!!(≧∀≦)
とても面白いです。

もう一つ、GOD EATER BURSTは、
前回『イラッ☆』とした点が、大体解消されてて

結構いい感じです。

ただし、ストーリーは相変わらずイラx(ry)

…こういう狩ゲーは、システムが面白けりゃいいッ!!
ストーリなんかおまけだ!!(;´∀`)b


というわけで風邪をひきつつゲームもやりつつだったんですが


そんなことやってる場合ではなかったりする。

きたる11/14(日)

とある資格の試験を受けなければならないッ!!( ゚Д゚)

実は、7月に2科目免除試験は受けていまして
今度受けるのは、法規の1科目だけで良いんですが

そういって油断して撃沈した先駆者たちを、オイラは3人も知っているッ!!(;ノ∀`)

といいうわけで、特に頭の悪いオイラはもっと頑張らなくてはならないのです。

やばい!あと1週間だ!
でもほとんど何もしてない!!

頑張ります…(´;ω;`)

というわけで、少なくともあと1週間は、絵とかうpできないっぽいですスイマセン…
 


拍手

最近ロマサガの絵が描きたくて仕方が無いッ(≧∀≦)ノ

拍手

皆さんは、自分の「理想の姿」をお持ちだろうか?

自分は、とりあえず後3kgは痩せたいですっ(;´∀`)ノ

拍手

絵を描くことに対して最近モチベーションがあがってきた

それはいいんだが


そんなときに限ってペンタブのペンを実家に忘れてくるうっかり者ですΣ(ノ∀`)

拍手

果てしなくニーズの薄そうな表を作ってみた。

チョコボスタリオン管理表(xls)



チョコボスタリオンの、所有羽管理表。

チョコスタに今またハマってまして。
血統構築するのにどうしても必要なので、作ってしまいました。

自分はとてつもなく怠け者なので、極限まで入力のロスを無くしてみた。

ただしエクセルのショートカットを色々知ってないと逆にめんどくさいかも。


今更チョコスタやってて、尚且つこの表を探しに来る人が果たしてどれだけいるのか…

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]