忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w

昨日あまりにも開放されすぎて日記更新サボっちまったw

プレゼン終わったぐらいで浮かれすぎです自分。


それにしても最近アラド重いなぁ…
決闘でタイマンでも重いってどうしてくれんじゃヽ(`Д´)ノウワァァン

今日の動画
ちょww

最後の方めっちゃカオスw
ちなみに改造ではなくあくまでも裏技らしいです。

拍手

PR
エントリシート、マジ適当に終わらせました。


こんなギリギリの付け焼刃ってまずいよなぁ多分…

とか思いつつこれからも常にギリギリで行きそうな予感です

てか30文字以内で自分のパーソナリティーを説明しろとかヤメレ

たった30文字でどうしろと。

さいきんこんなツマラン話題ばっかでスンマセン(´・ω・`)

今日の動画
THE WHOです。大御所ロックバンドの一つですネエ(´ω`)Viva la モッズバンドw これまたカッコいい曲やるんだこれがw
しかし、楽器壊しすぎ。

拍手

恒例の論文紹介日とエントリーシートの締め切りがかぶるってどうよ。


今日の動画
コインパーキングで限界に挑戦したらしい。
てかどんだけ無駄遣いしてんだww

拍手

いやー、一昨日東京にかえって来ました。
昨日日記書かなかったのはただの怠けです。

うん、色々とすごいところだった。

拍手

先日の件、何とかなりましたです。

web適性検査とか言うイミフな代物のことです。

事務の人にネットのこと相談したら、『使ってもダイジョブですよー』と言って下さり、無事受験出来ました。ありがとう事務の人(つД`)

いや、実は無事でもなかったりした。

まさか1時間もかかる本格的なテストだとは。
テストは俗に言うSPIとかいう物でした。『まだ練習なんていぃだろー』とか調子ブッコいてたらこれです。ヒドすぎます。(自業自得)

おかげで散々でしたよ。。
中学の数学なんか忘れてるッツーの!

結果をみるのがコワイ

拍手

宮城某所に来て二日目になります。自分が考えてたよりずっと快適です。
…ネットが出来ないことを除けば。

そのせいで今深刻にマズい状況が。

先日エントリーした某製薬会社。昨日メールチェックをしてたら、そこから返信が。

題「webでの適性検査受験のお願い」

…滅茶苦茶いやな予感。
で、いつまでよ?

10/17 23:59

fuck!:゜.・(゜Д゜#)

きさまらぁぁそんなにオイラに入ってほしくないのかぁ!
なので、今ここの事務の人に使わして貰えるよう頼み中です。
出来なきゃ1時間半かけて仙台でネカフェだ!
ぜってーヤダ…

拍手

えー、自分明日から5日間ほど東北に旅に行ってまいります。ちょっくら研究しに。

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]