忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近時間の絶対量が足りない。

最近週末実家に帰ってばっかりで、絵を描く時間が取れません\(^o^)/

そして明日は資格の試験だったりする。
勉強?なにそれ、おいしいの?

明日の試験は受からないと本格的にマズいんで必死です。
がんばります。

せっかくちょくちょく更新してたのに、また停滞気味になっててとてもすみません。

ところでリアルイベントですが

行けるかどうかビミョーになてきた\(^o^)/

8/21に福生でライブやらないかって誘われた。それなんていうピンポイント?

でも、なんか横田基地友好祭だなんて聞いちゃったら、出たいじゃないか。

しかもライブの予定なんて5ヶ月ぶりだーなんて状態だったら、もうタマランではないか。


「その日は年に一回のイベントがあるから、無理です」


と、いえない私は所詮凡人です\(^o^)/

22日野球行く前にイベントいけるかな…

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
22日行くかい?行くかい??わくわく
久しぶりに会いたいんだぜ!
志毘 2010/07/06(Tue)23:14:03 編集
>志毘さん
どーもですー

22日どうしようかなーとおもったんですが
17時から試合だから少なくとも16時には行くとして車での移動時間考えると

朝から行っても1時間ぐらいしか居れないかもwwww

つーわけで今んとこ諦めようかと思ってます(´・ω・`)
スイマセン|ω・`)
2010/07/07 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]