忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはいまTOEIC TEST DSを始めようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  いつのまにかレイトン教授と不思議な町をやっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何をしたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭が謎だらけになりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  もっと恐ろしいものの 
                                                                         片鱗を味わったぜ…



家に帰ると結局こうなる。

てかレイトンおもしれー( ゚Д゚)

[今日の動画]
バーニン!!!

拍手

PR

TOEICの点数が110点も下がりますた。


例の、『Xデー前の悲劇~』の日に受けたやつです。

ぐ…具合悪かったとしてもこれはヒドすぎる…orz


オラ修行すっぞ!

DSでな。

[今日の動画]
『リスの仁義なき戦い』
真剣勝負なのだろうが萌 え た 。

拍手

ええ、今更書きますが、自分年末年始はずっと追われていました。

部屋の片付けに。

拍手

つ・・・



疲れた。


エントリーシート1日で2枚終わらせるのは相当体力使いますね。

そんな中皆様から頂いた年賀状がかなりの癒し効果を発揮してます。あぁぁありがとう(つД`。)


[今日の動画]
多分有名なんで見たこと有るかもですが…
Asimoえええええええ
緑茶残さずフキました。BGM自重しろww

拍手

ふひー

今日は今年初めての大学院登校してきました。

いつもどおりの時間(10時)に行ったら、部屋がまっくら。ちょw今年初の研究室入室者オイラww



たいしたこと無いがちょっといい気分。

今日はこれだけw

[今日の動画]
今更ですが、今年の初日の出です。
場所は千葉の犬吠崎というところらしいです。しかしこれ『日本一早い初日の出』って書いてあったけど,その理屈はおかしくないか??

拍手

どうも。てんトゥーです。今年の風邪は消化器系にダメージを与える傾向が強いようです。

頼むからそろそろまともに食事をさせてくれ(泣)

拍手

ごきげんよう皆様。いかが御過ごしですか?

自分の場合は、立ち上がるとサイコキネシスが発動できるかと錯覚する程の激しい頭痛が襲ってきたり腹の中で野生型のピンクの小粒どもが暴れまわっている事を除けば、概ね元気です。

ええ、長らく更新サボっていましたが今日やっと復活です。

本日はそんなオイラが過ごしたこの3連休を、ダイジェスト版でお送りしたいと思います。
ダイジェストだけど相当長いです。なので二日に分けます勘弁m(_ _)m

と、その前に。
志毘さん宅のウルちゃん静稀さん宅のイル君、お誕生日おめっとさんです!
二日もすぎちゃいましたが…;

では本編をドウゾ。

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]