忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。てんトゥーです。今年の風邪は消化器系にダメージを与える傾向が強いようです。

頼むからそろそろまともに食事をさせてくれ(泣)

23日、朝。10時ごろ目が覚める。

昨夜は、全くまともに眠れなかった。
わけのわからん無秩序な夢は見るし体は痛いし時々意味も無くむくっと起きあがるし


ウィルスどもは一体オイラに何を訴えているんだ。



重たい体を起こし、ちょうど机の上においてあった体温計で熱を測ってみた。

ピピッ 小さな電子音 どれどれ…


3 8 . 6 ℃ 



タミフルフラグキタコレ



やべー…こんな熱出したの久しぶりなんですが…www
病院行かないと…
ふらふらしながらとりあえず居間まで降りる。
て『オハヨー』

母&兄『おはよー』

て『てゆーか風邪ひいた。』

母『ちょ、ムリするからじゃんw』

ええサスガ分かってらっしゃる。


母『さては体調悪かったの言わなかったでしょ?』

て『おう黙ってたw皆から薬貰って生き延びたww』

母『そー言うのが一番危ないんだよ~安静にしてないで薬でごまかすってのが~』

ごもっとも。


とりあえず冷蔵庫に置いてあるヨーグルトを食った後に市販薬を飲む。
するとヤハリすぐに効果が出る。市販の薬ってホントよく効くww

なんかこれ、病院行かなくてもいいんじゃねえ~??
そんな気分でいたら母と父に早く行け早く行けとせっつかれたので渋々病院にいく。


外寒…((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル



外は、逆に出ないほうが良いんで無いかと思うぐらい寒かったです。
病院に着くと、問診表と体温計を渡されて『書きながら測っておいてください』と言われた。
フムフムなるほど。まぁ大して変わらんと思うけど。
ピピッ どれ


36.3℃


皆様、ル○は本当にいい薬です。

すげえじゃん市販薬侮れねえじゃん

しばらくして呼ばれたので中に入る。
医『のどは痛いですか?』
て『いえ、咳とか鼻水とかは出なくって、熱だけが出るんです…後寒気が』

もう熱下がっちゃったけど。


医『そうですかー、なんか下痢とかはしてますか?』
ここでオイラはハッと気がついた。そういえば昨日の夜からちょっと痛いような…さっきからなんかゴロゴロするしw何も食わないで薬飲んだせいかと思ったが、違うのか?

て『いや、あんまりもの食べて無いので下痢はして無いんですが…ちょっとお腹がゴロゴロします』
医『なるほど…じゃあちょっとインフルエンザの検査しますんで、ちょっとこれ鼻に入れますねー』


キタ―――(゚∀゚)―――!


て『あぁ、はい』
医『じゃぁ結果出たらお呼びしますんで廊下で待っててください』

ちょ、人生初タミフル?wどうなんだろどうなんだろww

-20分後-
医『えーと、結果が出ました』
て『はいw』
医『えーと検査のほう陰性だったので、感冒薬、解熱剤とお腹のお薬出しておきますねー』

フラグ崩壊しますた。

て『そうですかwよかったーありがとうございますw(チッ)

まぁ、市販薬で熱下がるような軽い症状がインフルエンザな訳ないってことは、分かってたんですけどね笑

それに実際インフルエンザってなった事無いですが、冗談にならないぐらいツライ症状らしいので普通の風邪でよかったってことですねww

家に帰ってからは食欲も特に無かったので、適当にワンタンスープなんぞを食ってから薬を飲んで居間でダラダラしていました。

それがいけかなったのだろうか。
段々頭がボーっとしてきて気分が悪くなってきました。これはヤバイwと思って床で寝ていても全く治る気配なし。終いにはかーちゃんに『布団に入って休め』としょっぴかれました。そりゃそうだなウンw

数時間眠った後、再びかーちゃんに起こされる。てかすげえ体がダリィw
かーちゃんに飯は食えるかと聞かれたが、ソッコーで『ムリ』と答えました。
さて、肝心の熱は何度だ…??


39.7℃


ちょ、あ が っ て る w w w

薬効いてねーじゃねえかよ使えねえなぁぁぁ
ル○に負けてんじゃねーよ処方薬。
仕方ないからプリンだけ食って薬を飲む。今度は効けよww

夜11時半、再び熱を測ってみる。



39.2℃

きたるXデーイブ、死亡フラグ確定。


もう、どうでもいいっす。自分アナーキーなんでいいっす。アンチクライ○トだからもういいっす。このまま死なせてください。

そして24日朝。

熟 睡 で き な か っ た 。 (゚Д゚)

とりあえず熱を測る。

38.3℃

お…落ちたけど…まだ38℃台か…orz

とりあえず寝苦しくって寝てらんないので居間に下りる。
カーちゃんに頼んでバナナをミキサーにかけてもらって飲んだ…だけでも気分が悪くなったorz もう満身創痍じゃねーかオイラww
しかもほっといても胃腸のあたりがメチャクチャ痛い。やべえ消化器系やられたな…もう夕飯食えねーじゃねーか…あぁぁぁぁ

実際Xデーイブが何の日とかははっきり言ってどうでもいいし真面目に祝う気も更々無いんだが、この日はいつもよりちょっと豪華な飯が食える日として毎年楽しみにしていたのに…していたのに!!!!


オイラの酒を返せ。(滝涙)


今度こそ真面目に血の涙を流しながら熱が下がるまで大人しく就寝してましたとさ。


こんな感じの3日間でした。

ちなみにこの日は、夕方には37.1℃まで回復し、夜は意地でも食いました。ほとんど食えなかったけどww
その後消化管の不調は4日間続き、今でも完全とはいえません。かなりしつこいです。

みなさん、調子が悪いときはオイラのように無理をせずに、大人しく家に帰って休んだほうが苦しまずに済みますので、そちらの道をお勧めします。

そして、もう一つ。


ル○は本当によく効きました。本当にありがとうございました。


最後グダグダですが、以上ですw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]