忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アラック』とは、インドネシアの酒の名前です。

昨日久々に家族飲み会してきました。
今回は、ちょっと変わったインドネシア風の飲み屋に行って来ました。
実はここ、オイラがよくダチと一緒に行く店なんですが、かなり飯も酒も美味い良店なので家族も連れてってやろうということで。

んで、さっき言った『アラック』ですが
ココナッツ等を原料にして作った蒸留酒です。蒸留酒なので、アルコール度数がケッコーきついです。
でもこれがまたウマー( ゚Д゚)

今回試したのがハチミツとレモンを入れたアラックカクテルだったんですが メ チ ャ ウ マ 

ちょ、アラック買ってきます ノシ

しかしよっぽど強かったのかカーちゃんがブッ潰れてました乙
今日はこれだけw こういう酒もあるんですよ~ってことで紹介しました、酒に興味ある方はドウゾ。


[今日の動画]
この前わがバンドのボーカルのヤツと『もし解散していなかったら100%見に行ってたであろうバンドは何か?』という話題になり、見事に意見が一致しました。
Stray Cats
The Clash
そしてThe Ramones
この3つ。

っちゅー訳で久々に登場させましょうラモーンズ

この人たちはアメリカで活躍していたパンク(ガレージ?)バンド。かの有名なSex Pistolsや先ほど述べたThe Clashなどが影響を受けたバンドです。パンクの元祖とも言われてます。

ちなみにこいつらはアメリカなので、いわゆるUK三大パンクロックバンドではありません。たまに勘違いしてる人いますけど。UK三大パンクはSex Pistols, The Clash, The Damnedです。ダムドを忘れちゃイカンぜよ!!(#゚Д゚)`:.`・

話がそれましたね。ではThe Ramonesより『Sheena is a punkrocker』 どうぞ。
しかし、いつ聞いてもヘッタクソだなー笑

拍手

PR
13

本日、マボヤと言う生物を使い実験をしました。

コヤツラの卵に、遺伝子をプチッとガラス針で注入する…という実験です。





室温を13℃に保ったまま。






えぇ…この温度が、マボヤの赤ちゃん的に最適だそうで…


すいません、おいらの体的には最悪です寒い。

張り切って親父の上着まで借りてって着込んだのに、何の意味もありませんですた。
足元。足元です。。。
実験室は、土足禁止なのでサンダル着用と言う事実を忘れていました。。

貼るカイロフラグキタコレ。

[今日の動画]
っちゅうわけでエジプトのカイロw
道の様子を撮ったそうですが…

テラカオスwww

こんなとこ走りたくねぇーー1秒で人轢く自信あるw

拍手

もう〆切とかやめねぇ??

 

拍手

今日は、ちょいと訳有って朝っぱらから都会に行ってきました。


訳ッつっても別にたいしたもんじゃありません。タダの企業説明会です。

拍手

金曜に夜更かしをしたと前回お話しました。

そのせいか土曜日曜頭痛が止まらねえww

土曜は普通に学校有って、しかも珍しく遅くまで実験してたんでもうヘトヘトですわ。
あぁこれしきで…正月ボケって怖いのう。

というわけで昨日一昨日は様々な活動を停止してました 連休なのにモッタイナス
最近こういうこと多いな(´・ω・`)

今週からは元気に活動できるといいなぁ~、あー仕事がたまってきた。。。

[今日の動画]
TDS2008年カウントダウンでの出来事。

ちょ、いくら新年おめでたいからって体をはってウケを狙わなくてもww

拍手

も う こ ん な 日 に ち か よ !!

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]