忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速企業説明会行ってきましたよ。

しかも2社。
更にこういうときに限って雪降っちゃうし。


昨日帰ってきたときに東京の寒さはヌルイと感じた自分はバカ丸出しです。


今日の場合は明らかに岩手と同程度です寒いです。
手袋は必須ですね はいナメてましたスマセン。

ところで途中時間あいたから東急ハンズ久しぶりに行った。
ちょっとテンション上がった。
やっぱおもしろそうなもん沢山あるなぁハンズは!!
新宿行ったらまた行こう。
普段都会にあまり出ないから就活ってこういう時いいかもしれぬ。

[今日の動画]
あーそういえばオイラ今週日曜日無かったなーとか思いつつ…
THE HIGH-LOWS 『日曜日よりの使者』

例えば世界中が 土砂降りの雨だろうと
ゲラゲラ笑える 日曜日よりの使者~♪

うほっ いい歌詞www ッアー

拍手

PR
帰ってきますた。


とりあえず、移動時間計6時間しかも大荷物でラッシュに巻き込まれるとか、もうやめようぜ。



く…車で行きたかった…(TДT)

[今日の動画]
スマセンムリポ

拍手

どーも。共用ネット端末からコンニチワ。
先週申し上げましたとおり、、今現在岩手某所の沿岸研究施設に滞在しています。今日で三日目です。

拍手

我が家族には、母親以外の3人が持つある特徴的な形質がある。それは













手が小さい。

拍手

岩手に行くことになりました。


噂によると平均気温-3℃らしい。








平均。






=最低気温はもっと低いということですね?






…もう何も言うまい。

魚美味いよきっと!ウン!!

[今日の動画]
ファミコン即死ゲー特集。
ファミコンのゲームって何でこんなに胸が切なくなるジ・エンドが多いんだろう。
個人的にカラテカは神ゲー認定

拍手

と思ったら見事に降りやがりましたねコノヤロー。


まぁ、雪嫌いじゃないんですがね。嫌いじゃないんですがメンドクサインデスヨ。



ところで今日研究室の仲間達と一緒に地元のラーメン屋に行ってきました。
去年の10月に行ってきたのと同じところです。
自分通ってる大学が最寄り駅にあるので、研究室の人とかによく『近所にお勧めの場所とかある??』と聞かれます。ラーメン屋も然り。この店もオイラが紹介しました。地元のラーメン屋は大抵把握しています自分(自慢にならないが)。

地元の強みw

今日は油そばじゃなく、つけ麺を頼みました。
来た商品を見てみると、平たい皿に盛られた麺と沢山のモヤシ、チャーシュー味玉そして何故か梅干(笑)
つけ汁はしょう油ベースの何となく和風のダシが効いた様な味。うめえwモヤシうめえww

やっぱラーメンはしょう油が好きだ(´∀`)

[今日の動画]
最近動物ネタが多いですが決してネタに困ったわけではうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@

拍手

明日Follin'するらしいじゃないですか。

Snowが。



自分の住んでるところは、バラしてしまいますが一応東京都です。
しかし。


気温が他の地域よりも局所的に1~2℃ほど低いんですよねこれが。


ええ。山です。Countryです。

いつだったか、最寄り駅まで電車乗って帰ってたとき、隣駅の直前にあるトンネル抜けたら雪でした。とか有りました。




"トンネルの向こうは、不思議の町でした"




リアルにそうでした。軽く次元を超えられました。どうもありがとう。


どうでもいいことなんですが、トンネルを抜けたらいつのまにか違う世界に抜けてたら面白れーなー って思ってた時期がありました。ロマンですね。地球の上で物理法則を超えるとかww ( ゚∀゚)о彡゜ワームホール!ワームホール!! これってオイラだけ?

もし降ったら積もるだろうなぁ…雪だるま作るか。。

[今日の動画]
はい、何となくワームホール…っつても、今まで誰も確認してないもんなので、今回の動画はCGです。

ワームホールってのは超簡単かつ大幅にこそぎ落として説明すると、宇宙の次元(?)にあいた穴で、これを通ると遠くの場所に一瞬で移動したり、他にある別の宇宙に行ったりすることができるらしいです。

理論的にはこういったものが存在するんですよね…あぁ、ロマンだ。

こういうのを利用して、将来的に太陽系よりもっと遠くの星だとか銀河だとかにいけるように、人工的にワームホールを作り出し、安全にそこを通るための研究がされてるらしいですね。

この動画は、宇宙船の先端から何かエネルギーを放出することでワームホールを作り出し、そのなかを移動する…という設定の動画です。ええのうええのうwwSFだのうww

SF愛してる。実現キボンヌ。

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]