忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気に年明けロケンロー

                                                                                                                                                                                                                                                                     年始早々行ってきました、ギグをしに。

この前とは違う都会のほうのライブハウスでござる。年越しイベントも初めてでしたが年始イベントも初です。

そして、この日はいつもとは何かが違った。

たいていこのハコでは、1日に出演するバンド数が5、6個ぐらいなんですが、今日は8個でした。まぁ、年末年始イベントって大体そんなもんだよね。

でこっからが特殊。というか、フツーに考えておかしいww
今日は、事前にライブハウスと連絡を取ってなかった為、行った後に出演時間を確認する運びになっていました。ええ、いつも適当です自分ら。

で、ついた後にライブハウスのスタッフに聞いてみる。『順番とかってどうなってるんですかね?』
するとその人はこういった。『いえ、実は私も知らなくて、後で決めるらしいです…』


は??




そ、そうか。じゃあ、連絡とってもとらなくても同じだったんだな。ま、まあいいんだが。。

その後30分ほどたってぼちぼち出演者も集まり始めたとき、裏から別のスタッフ(以下ス)が出てきて、なにか喋り始めた。
ス『えー、今日は年始イベントということでー、特別に鍋をこちらで用意させていただきますので、ドンドン食べてください~ あと、ここらへんのお酒はライブハウスからのサービスです~』

おぉっwこれはいい待遇ww

ス『で、材料はこちらでも用意してるんですが、何か一つバンドさんのほうから具を持ってきていただけると、面白くなると思うんでお願いしまーす』


www

Vocal(以下V)『おい、ワカメ持ってこようぜワカメwwww
いやワ カ メ っ て ww

ス『で、出演順なんですが、今日は年始イベントと言うことでアミダクジで決めたいと思いま~す 代表者の方集まってください~』


いや年始イベントとの関連性が分からない。
てかアミダってオイwwww

V『なんだそれー順番ワカンネーとかおかしいだろww』
て『うわー一番がいいなー さっさとやってさっさと酒飲みてぇw』
V『だな!…よっしゃ、行って来い
ちょww自分ですかwww

仕方ないから行ってくる。
ちなみに自分はアミダするときは左から二番目と決めてあるので、迷わずそこを選びました。

全員選び終わると、スタッフのヒトが再び喋りだした。
ス『えーありがとうございます。で、順番は後で発表しますので、16:30に集合してください』


たのむから教えてくれ。


いやーそれはこまる。今日はヒトを一人招待しているから出演時間教えてあげないと…一番目とかだったら今すぐ電話しねーと間に合わないしな。

しかたない。頼んでみるか。
て『あのーすんません。ちょっとヒトを呼んでる関係で、一番かそうじゃないかだけ教えていただきたいんですが…』
ス『うぉっwww』

しかたない、と言うような顔をたあとアミダクジをぺらっとめくるスタッフ。



ス『…おっ( ゚Д゚)』
ウンウン、と何かに納得したようにうなずくスタッフさん。

な、なんすか?なんすかその意味深なうなずき方は??(゚Д゚;)
すると、スタッフはこっちを見て指を一本スッと立てた。

ぇ。

て(え?いち??いちっすか?)
声を低くして問いかける。

コクコクうなずくスタッフ。


!!!キター(゚∀゚)!!!

すっげおいらすっげww

と、いうわけで、そのライブハウスの今年初の出演者は自分らになりましたアザースww
てか最近金の発生しないところで運がやたらいいんですがwww

そんなこんなで(ワカメと白滝を買ってきた後)、ライブ開始です。
今日も楽しかったッスb

しかも終わった後に、他のバンドのヒトに『いやー君センスあるねえ!ドラム上手いよーもっと上手くなるよーww』同じことを何べんも繰り返し言われました。ちょw酔ってるだろお前ww

いやーそんなそんなw自分まだまだっすよ~!いやー、それほどでも…有るけどなwww(天狗自重)


いずれにせよ、お世辞でも普通に嬉かったっす。自分典型的なほめられて伸びるタイプの人間なんでww
これから一年もっと上手いって言われるように精進するぜぃ

[今日の動画]
今日ギターウルフに似た曲調のカッコいいバンドが居たので、ギターウルフの『Jet Generation』
革ジャンにグラサンかっけー(゚Д゚)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]