忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日Follin'するらしいじゃないですか。

Snowが。



自分の住んでるところは、バラしてしまいますが一応東京都です。
しかし。


気温が他の地域よりも局所的に1~2℃ほど低いんですよねこれが。


ええ。山です。Countryです。

いつだったか、最寄り駅まで電車乗って帰ってたとき、隣駅の直前にあるトンネル抜けたら雪でした。とか有りました。




"トンネルの向こうは、不思議の町でした"




リアルにそうでした。軽く次元を超えられました。どうもありがとう。


どうでもいいことなんですが、トンネルを抜けたらいつのまにか違う世界に抜けてたら面白れーなー って思ってた時期がありました。ロマンですね。地球の上で物理法則を超えるとかww ( ゚∀゚)о彡゜ワームホール!ワームホール!! これってオイラだけ?

もし降ったら積もるだろうなぁ…雪だるま作るか。。

[今日の動画]
はい、何となくワームホール…っつても、今まで誰も確認してないもんなので、今回の動画はCGです。

ワームホールってのは超簡単かつ大幅にこそぎ落として説明すると、宇宙の次元(?)にあいた穴で、これを通ると遠くの場所に一瞬で移動したり、他にある別の宇宙に行ったりすることができるらしいです。

理論的にはこういったものが存在するんですよね…あぁ、ロマンだ。

こういうのを利用して、将来的に太陽系よりもっと遠くの星だとか銀河だとかにいけるように、人工的にワームホールを作り出し、安全にそこを通るための研究がされてるらしいですね。

この動画は、宇宙船の先端から何かエネルギーを放出することでワームホールを作り出し、そのなかを移動する…という設定の動画です。ええのうええのうwwSFだのうww

SF愛してる。実現キボンヌ。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]