忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [12]  [10]  [9]  [7]  [6]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、負傷することが多い。

いつもはいているスニーカーが雨でびしょ濡れになったので、仕方なく親のを借りたらサイズが合わなくて気づいたら踵から流血してました。なんて見事な靴ヅレでしょう。
というか、これって傍から見たら恐ろしい光景ですよね。『えっ 血ぃ出てるけど!!?』って感じですよね。
でも絆創膏持ってないから止められない用意の悪さ。
よってスプラッタ状態で放置Σ(ノ∀`)ペチッ

先週の金曜日、バンドの練習に行くためスタジオに入ろうと思ったら、5年ぶりぐらいに階段から落下した。
雨で濡れていた上にドラムのペダルを持っており、しかも階段が急だったためズデッといってしまった。
恐ろしく痛かった。立ち上がった後一分ほど歩けませんでした。
原付で車にぶつかられた時だってこんなに痛くはありませんでした。

いやマジで。

周りに誰もいなかったのが唯一の救いであります。このような情けない姿を見られたら恥ずかしいどころの騒ぎではありません。

特にバンドのメンバーなんかに見られた日にゃ…!!!

きっと2週間は馬鹿にされます。軽くウゼェwww

今日見たら、でっかい痣がふくらはぎの下に出来ていました。
やっぱり事故ッた時より酷く腫れてるように見えるんですが。
痛すぎる。

危険は常にあなたの周りに潜んでいます。
ゆめゆめ油断などしないように…
自分は関係ないと思ったら、その時点で怪我をする確率が増えると思ったほうが良いでしょう(お前が言うな)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]