忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一ヶ月、怒涛でした。(突然)

就活中とはまた違った忙しさでした。
まぁ就活とかよりも研究のほうがまだ楽しいし、心がすさまないからいいんだけどネ!!

それにしても同じ実験一週間やり続けて何度も失敗とか。
どれだけセンスが無いのかと。

さすがに心が折れそうになったYO(中途半端なテンション)


今日は今日で、前期最後のプレゼン(ジャーナル紹介)
3日で準備しようとしたオイラはとりあえず死んどけ。
昨日は4:30寝です(むしろ今日ですね)
まぁいつものごとく途中で何説明してるか訳わからなくなって冷や汗ダラダラのみんなの頭上に?マークの
ボロボロだね☆
でも何故か先生には『今日のはよかった』といわれた。君、ちゃんと聞いてた?(てめーがいうな)
ショウジョウバエ奥が深いよショウジョウバエ(イミフ)

ところで、明日からちょいと旅行に行ってきます。
南の島に行ってきます。といってもワイハとかそんなオサレなとこではありません。

屋久島と種子島です。鉄砲!鉄砲!!( ゚∀゚)o彡°(違)

屋久杉とロケット発射台見に行くよ!
屋久杉トレッキングは往復10時間コースだよ!!
その日は朝4時ぐらいに起床だよ!!

神が与えた試練とかですか。

でもそれぐらい歩かないと縄文杉はお目にかかれないので覚悟を決めるしかありません。
行き倒れたら…指をさして笑ってくれ…(いっそ氏ね)

というわけで、あまり夜更かしできないのでコレぐらいで。
皆さん八月になったら熱中症には気をつけましょう。


PS
志毘さん、ウチの親子をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m↓ いつもスイマセン(∀`*)ゞイヤァ

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]