忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことになってしまいましたが、リヴリーのイベントに行ってまいりましたのでそのお話しでもしようかと思います。


その前にひとつだけ言わせてくれ。

暑くてタマラン。


今回も、おなじみ志毘さん&静稀さん達といってきました。
お二方は午前から、オイラはどうしても大学休めなかったので午後からの参戦でした。

原宿着いたのは、13:30というまぁいい感じに最高気温な時間帯

とりあえず志毘さんと連絡を取る。

志毘さん『今ジョナサンにいるけど、ちょっと待ってて早く行くから!』

てん『イベント会場は整理券配るんですよね? なら貰った後どうせまた暇になるんで、ゆっくり飯食ってていいですよ』

志『あのね…

今回整理券は午前分しか配られなかったの…

なので強制的に並びます』




            ナ ゝ  /     十_"    ー;=‐            |! |!
              cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾ
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾ
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,...
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ /
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l
              u      `ヽ  ゙:l
           _,,..,,_    ,.ィ、  /  
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿
        ./__        ー7    /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::' 
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /  
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  






声を一生失うかと思うぐらいの衝撃を受けました
(大げさ)

暑い時間帯にもかかわらず整理券配らないのは、新手の嫌がらせとかですか

そんなわけで、暑い中2時間も待つ羽目になりました。

まぁ、途中カドルトが失敗したせいで静稀さんが灰になりかけたりとかしましたが(分かりにくい)、熱中症にはならずに概ね無事に待つことが出来ました。

良く救急車騒ぎにならなかったと、皆様の体力と気合には本当に感謝しなければなりませんね曽根さん^^#

で、以下戦利品

トランシロンカードとか色々

こんな感じ。

トランシロンカード11枚、『ボブ』カード1枚、フレンドカード?5枚、あと写真には無いけどアイテムカタログ一冊です

トラカが中途半端な数なのは、静稀さんがオイラにタダでハナアルキをプレゼントしてくれたからです、本気でありがとうございます大変うれしいです・゚・(つД`)・゚・

親父&娘(*´∀`*)

おかげで自分ちのリヴリーが2種類ともそろいましたよ( ´∀`)bグッ! ありがとうございました!


それにしても…背景以外は去年,一昨年とデザイン全く同じって…
年に一回しか出さないのにこの手抜きさ加減は何なんだろう。

今年得たトラカの種類ですが

ゲッコウヤグラ
ハナアルキ

ヘンプクジンチョウ
カンボジャク
ワング
ケマリ
メデネ
ラヴォクス
クイ
ショウジョウダルマ
ピグミークローン

そう。

 ショウジョウダルマ、ピグミークローン


こいつら。

一枚1万円ですね、分かりm(外道自重)
お宝ゲットしました(σ゚д゚)σゲッツ!!
まぁ、なかなか引きがよかったです。

こんな感じです。

あと、

お絵かきボード、ヨーヨー、シール(*´∀`)ノ

志毘さんにこんな素敵なプレゼントを貰ったりとかしました(*´Д`*)
ホント…あんた最高だよ…(誰)

特に、お絵かきボードはオイラが前にネットで見つけたときに
『やべーコレちょっとイカしてる…でもお絵かきボード…欲しいけど使わなかったら勿体無いかな…あぁぁぁぁぁ』
とか苦悶してたりした代物なので、戴いたときは本気で嬉しかったです、どうもありがとうございました!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

お二方、昨日もお疲れ様でした、また行きましょうΣъ(´∀`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
てんとう虫にヤグラですな!ないす!
ダブりもなく気に入ってもらえたようでよかったです

イベントお疲れ様でしたー
こんがりと焼けたね・・・!
志毘 2008/07/29(Tue)00:03:55 編集
頑張って書いてみました(;´Д`)b
このボード、なかなかおしゃれですよ!(インテリアとして)

ダブリが無かったのは本当に運がよかったw
去年なんかヤグラだけ3枚出たりとかしましたが。呪われてるのかと。

ホント、焼かれすぎてロストせずに済んで良かっt(黙れ)
2008/07/29 15:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]