忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ~♪果ってーしなーいー

というわけで、ちょっくら日本橋まで行ってまいりました。三越。

久々に遠出するとメチャクチャ疲れる…
てか都会が疲れる。

自分人が多いとこはちょっとアレなんで。イラッとしてしまうんで。
でも久々のデパ地下はヤハリ楽しかった。オイラ地味に食料品とか見るの大好きなんで。

今なら三越英国展やってるしね。お勧めです。
どうせなら同時にUK PUNK祭りもやって欲s(ry)


今日の動画
というわけでSex Pistolsの"Anarchy in the UK"。余りにも有名なバンドの最も有名な曲なので、何となく今まで出すタイミングを伺ってたのですが。
敢えて英国展に行った今日出す俺アナーキスト(気取り)ww
この曲をはじめて聴いたときは斜め上らへんから相当ヤバメな衝撃を食らいました。脳みそ半分でたかと思ったww
英国人がしょっぱなから"I am an anti Christ"って。堂々と歌っちゃうのがすげえ。

30年前ですよ?まだ保守的な人たちも沢山いる中で。

まぁそのせいで右的な人たちに刺されたりとか街歩いてるときにボコボコにされたりとかしてたみたいですが…w

命を賭けてパンクス精神を貫き通したあなた方は間違いなく現在のパンクスたちの英雄です。

ちなみにオイラはシド・ビシャスとかあんま興味ないです。オイラに言わせりゃなぜ奴があんなに崇拝されてるのかワケワカンネ。でもジョニー・ロットンは大好きです。コヤツの生き方とか信念とかはホントカッコいい。そして声質が卑怯。歌い方も。

元々はパンク出身のオイラなのでこういうの見るとやっぱ燃える。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 二杯 HOME だめだぁー >>
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]