忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、話題に出遅れているということは充分承知している。

でも言い訳をすると金曜日はTHE TOY DOLLSのライブを見に行ったり(最高だった∑Ъ(´Д`。))その後にきっちり毎週恒例の練習だったり昨日は昨日でその疲れが一気にに出てしかも学校だったのが効いてほとんど帰ったらほとんど動けなかったという。。。

ええ、ちなみに首が痛いの治ってないです。久しぶりだったのにやりすぎた…orz

まぁでも危険な前列に飛び込んだことに後悔はないぜw
なんつってもあのトイドールズのライブにいってしかもホント目と鼻の先で奴らのステージを見れたんですから!Σъ(´∀`)
たとえ向こう脛にあざが5個出来て触ると痛くても、首が痛くて頭回せなくっても、その痛みが頭痛に変わって苦しんでもちっとも後悔してませんよ?

ごめんちょっと後悔してる。

まぁそれはともかく。cellJOJO.jpg今日の話題はオイラは書かなきゃイカンでしょう。




 

 














ええ、いまさら何??といわれるでしょう。構いませんとも。最終的に書けばよかろうなのだァーッ!
いやぁ、研究室の先輩から聞いて初めて知ったんですけど。
意味が分からなかったですからね、最初聞いたとき(笑) 

は?セル?セルってどのセル??とか5秒ぐらいポカーン(゚д゚)

それにしても理由がすごい。
『荒木さんの作品のファンだった瀬藤准教授は、つてをたどって論文内容のイメージ化を依頼。荒木さんはこれを受け、作中で「スタンド」と呼ばれる超能力を擬人化したキャラクターにスクラッパーをなぞらえ、標的となるたんぱく質を破壊する様子を描いた。

つてって。いや、つてって。。

どんなつてですか准教授。
あぁそうか、スタンド使いは惹かれあうんだったネ!!!そうだったそうだった、失礼。

じゃあオイラが音楽で有名になった暁にはスタンドを発現させてジャケットを荒k(自重)

やっぱ荒木の絵はエエなぁ~ww

しかしカテゴリー分けに困ったこの話題(笑)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]