忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーニングタイム:得られる経験値が二倍になる時間帯。たいていはイベント時にしか設けられない。頻度もそんなに高くは無い。

ということで

バーニングタイム、キター!!!!(゚∀゚)

本日の20時~23時ですた。
まぁいつもどおりメインで使ってるストライカーを上げてもよかったんですが、今回は
ScreenShot00006_2.JPG








こいつを使いました。サブのグラップラーでんす。
最近彼女に浮気気味wwそれにしてもちぐはぐな格好だなぁ…アバター変えたいなぁ…

とにかく。
ボヤボヤしている暇は無いです。
3時間しかありません。野良パーティーでも組んでさくさくダンジョンクリアしていかないともったいない。
とりあえずそこら辺にいる人にコンニチハ。人もそろったしさあ行くか!れっつゴー

なんがダンジョン入ろうとした瞬間に落ちたんですが。






おいいいいい起動する時間もったいねえだろうがああああ! くそう、組んでた人スマン!しかしこれはさっさと安定化させない運営がわr(ry)

とりあえず起動!

*ScreenShot00011_2.JPG1



ふざけてるのかな?^^

まだダンジョン入ってなかっただろッ!!!

てかそもそもすいてるチャンネルで入ったのに落ちるとはどんだけ不安定なのかと?
バーニング中はヒト増えるってわかってんだからもっと対策していただきたい。


完全愚痴になってしまいましたが、まぁ何とか気持ちを落ち着け、回復するのを待ち、今度はソロでいくことにする。仕方ない。

また落ちて人に迷惑かけられないからねッ!!!!!

Lv21だから
ソロで行くなら浅海ノーマルぐらいかな?
うしゃぁああ行くぞおお

ん?

ScreenShot00010.JPG









ΣΣ(゚Д゚;;)!!!!


な、ら、らん

*2
ランダムヘルモードだとおおぉぉ!!!!?????

ちょ、ちょっとまてええええぇええええぇ!!!!!
何でよりによってこんなときに!余計なことを!!
まだ
Lv21のヘタレだぞ!しかもおいら全くヘル慣れしてないし!
てかサブのときにでてくんなあああああ
メインでずっとやってても出ないくせにいいい

ええ。ヘルモンスター無視すりゃいいじゃんって皆さん思ったことでしょう。自分でもそう思います。
しかし。
このめったに無い現象を体験したにもかかわらず、
チャレンジしないでスルーするなど
オイラにはできなかった…!!!orz
というわけで

お国のためn(ry)

ひょっとしたら。
ひょっとするかもって思ってました。信じれば出来ない事なんて無い。どこかの誰かがそういっていたから、きっと何のとりえも無い僕でも、出来ないことなんて無い。最後まであきらめないで、最大限に力を出し尽くしました。


ScreenShot00011.JPG







|||orz|||||


人には、出来ることと出来ないことがあるんだよ。
もう慰めの言葉はいらんとです…

オイラにいったい何が出来た。
とりあえず
敵総出でタコ殴りにしてハメ殺しにすんのホントやめてください。。
スクショ取る暇も無かったよ…!!!

この瞬間から、オイラの中にヘルモン打倒の誓いが生まれたのだった。
もちろんメインでですが。メインだったら楽勝だろとか言うの禁止。

結局このあと地道に稼いで、23レベルになりましたよっと。

わからない人のための解説~
*1 ダンジョンに入ってる間に『街へ戻る』または『ゲームの終了』を押すと、ダンジョンを放棄したとみなされ、『スタミナ減少』(HP,MPがほとんど無い状態)になる。時間がたてば徐々に回復する。放棄後にすぐにダンジョンに行かせないための罰則みたいなもの。減った状態でもダンジョンには入れるが、減った状態でダンジョンに行くとかなりシビアな状況になるので、たいていの人は回復するまで待つ。
ただしゲームから強制的に落とされた場合でも理不尽なことに同じ罰が与えられる。自分の場合、強制落ちでスタミナ減少は一日に一回は経験します。そのたびにPCの画面を割りたい衝動に駆られます。

*2 特定のアイテムを集めることで普通のダンジョンが『ヘルモード』で遊べるようになります。一回集めたら一生何回も入れるかといったらそうではなく、一回入ったらまた集めなおしというめんどくさいダンジョン(だからあんまりやったこと無かった)。めんどくさいけれどめんどくさいなりに、そこに出てくる『ヘルモンスター』を倒すといい武器が出てきたりする(無論出てこないことも多々)ので、ハイリスクハイ(ミドル?)リターンだったりする。『ランダムヘルモード』とは、アイテムを集めてもいないのに、ダンジョンに入った瞬間なぜかヘルモードに突入しているという、めったに無い迷惑レアな現象(バグではなく仕様らしいです)。図の矢印の部分にあるマークはヘルモンスターがいる場所を示しており、これがあればヘルモードだということがわかります。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]