忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、行ってきました。

おなじみ志毘さんと静稀さんと一緒にb

行くの初めてだったんですが、絵とか作品の展示だとか、実際に作った工芸品とか服とかを売ってたりだとか、いろんなのがあって面白かったです。美大の文化祭に雰囲気が似てましたw

心惹かれるものもたくさんあったんですが、何しろみんな値段が゚ ゚( Д )なので、手が出せずじまいorz
まぁ、見るだけで目と心を癒したということで自分を納得させておく。

あとライブステージなるものもありました。
実はデザフェス行く前に、オフィシャルHPでどんな感じのイベントなのか調べたときに、このライブスケジュールもついでに覗いていまして。
そこにでてた『Chain Dog』というバンドの写真を見た瞬間こいつらは激アツっぽい匂いがプンプンする。と直感し、見に行くことを決意しました。
で、見た感想。


ク ー ル す ぎ て も う 何 も い え な い


曲調はジャズとロックとパンク系を織り交ぜた感じです。この時点でかなりツボです。
そして、とりあえず技術が半端ネェ
明日自分もライブなんで、それに向けて軽くモチベーションが上がりました。。。いいなージャズ(*´Д`)=3  あやかりたい…ジャンル違うけどw

というわけで期待してた以上のものが聞けて満足満足です。

もうひとつ、志毘さんと静稀さんがHPぐるみで仲良くしてらっしゃる方々とお会いしましたッスwペコさんゆえさんです。オイラもHPのひそかなファンだったりします。
もう、ほんと、絵がUMEEEEEEEEEEE!! あ、失礼しやしたっすm(_ _;)m↓
でも冗談抜きでスバラシイ絵師の方々ですw
実は10月のリヴリーイベントでも一度お会いしたんですが、そん時はあまりコミュニケーション出来なかったのでまともに話すのは今日がはじめて。
面白い方々だった…w

なんか今でもチラチラこのブログを覗いていただいてるようで(;´Д`A ``` ホントになんとありがたいことか…;;客の少ないこのブログにおいて一人でも多くの方に見てもらえるのは非常に嬉しいッす、アザース!!w てか今日は色々話が盛り上がりましたね、楽しかったッすwありがとうございましたです(´∀`)
その後多少事件があったりしましたが無事解決してよかったよかった~。世の中まだ捨てたもんじゃないっすなw

と、大体こんな感じの一日でした~よっと。あぁ、眠…寝よ。。

おまけ
その後の居酒屋にて

忘れ癖は一生直らない。





















注:当然のことながら実際かぶってた帽子はこんなでかくありません

追伸
静稀さん、調子こいて色々描きまくってスンマセンでしたm(_ _;)m↓

[今日の動画]
今日はお・あ・ず・け☆(死)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]