忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Act4がやってきますね。
プリースト実装ですね。

act4.jpg



















まぁ、後姿だけでお分かりと思いますがゴツイ系キャラです。見た目おっさんです。
賛否両論ありますが『何でおっさんにするんだキモイ若者だけにしろー』とか言ってる方々は某F○8でもやってればいいかと存じます。

スイマセンそれは極端すぎましたね。

でも個人的にはこういうRPGに若いのしか出てこないほうに違和感を感じます。

とりあえずそこで文句タラタラ言うやつは,ファンタジーの大御所である指輪物語でも読んどけとw
ホビットにしろドワーフにしろ人間にしろ、おっさんだらけだZE!!
まあ、でもホビットとかドワーフは人間と比べて寿命長いからよくわからんですがw

そんなことを話そうと思ったんじゃない。。
プリの二次職は現在3つ実装されるようですね。クルセイダー、退魔師、そしてインファイター。
見た感じクルセは抵抗力上昇やHP回復などスキルを持つPTの補助的要員。退魔師は武器に属性付与したりなんか召還したりと、攻撃面でのサポートって感じですかね。
んで、インファですが。

対人戦に特化したボクシングスキルが主な攻撃スキル。素早い連打攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に移動する技術や回避技術、相手を硬直させる技術が特徴である。

格闘家で言うとストライカーの立場になるわけですね!アツイ!( ・∀・)
ボクシングというのは名ばかりでなく、ストと違ってちゃんとスウェーバックが出来るのが最大のウリ。おぃ、そのスキルはストにこそあるべきだろ(゚ω゚#)
まぁでも素早さでいったらやっぱストにはまったく歯が立たないわけだし、それを補うためのスウェーなのかもしれない。
でもそのスキルはやっぱりおいしいです。出来ればほしいです。

しかし、テストサーバーでためしに使ってみたダチ曰く、『これを使いこなすのは相当厳しい』だ、そうな。
なんだかんだ、どんなスキルがあろうと接近戦でガチで殴りあう職業だからHP削られるわ状態異常受けやすいわで大変だったと。
ちょ、そんなとこまでストとほぼ同じじゃんかw
というわけでこの職業、前人気は非常に高いみたいですけど、途中で挫折する人結構多かったりして…と、予想してみる。

まぁオイラが実際やったわけじゃないからなんともいえないけどね!

うーん、オイラはどの職業にすッかな…やっぱインファかな面白そうだし…でもここらで補助要員作るのも面白そうだしなぁ…
と、悩み中です。
作ってもまたメイジみたいに放置するかもしれんし。

[今日の動画]
ちょw
萌え死にしそうwww

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]