忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気なくティーチャーに怒りを感じることがあろうとは、誰が想像しただろうか。。。

いや、もう。もうどうでもいいんですけどね。

何が起こったかというと。

自分、今英語の授業を取っています。先生はオーストラリア人の女性の方です。
前期も同じ授業を取っていたんですが、実はそのころからこの先生があまり好きではありませんでした(ここで一応断りを入れておきますが自分は決して外国の方が苦手というわけではなく、この人だけがちょとアレなだけなので誤解しないようお願いします)

なのでホントは取りたくなかったんですが、単位とるのが楽だというふとどきな理由でまぁいっかと軽い気持ちで取ってしまいました。

それを今日メチャクチャ後悔した…

授業の一環で、かるーく英語でプレゼンテーションをやる、というものがあります。
まぁプレゼン自体はほんとにカルーイ(自己紹介程度)ので全然たいしたことは無かったんですが(むしろ日本語で難しいこと喋れって方がキツイ)

そんとき言われることがいちいち癇に障る。

いや、だめなところを指摘したり直してくれんのは非常にいいことなんですけど、言い方が…(=ω=#)
普通に指摘してくれりゃーいいのに面白おかしくしようとベラベラと余計なことまでまくし立てるのヤメレ。
マジ不愉快なんですけどこれって海外では標準スタイルなんか!?
いや、おいらが英会話やってたときの先生はそんなことしなかった。きっとこいつだけだ。

しかし一番きれそうになったのは。
人が喋ってる最中にいっちいち横槍を入れられること。

…頼むから後にしてくれないかな・・・?(゚ω゚#)
途中でトークを中断させられると、ただでさえ英語で喋るのに慣れてないのに、完全に思考回路が切断されてしまうんですが。わかんないのかな?英語が喋れない日本人の脳内のことなんか?


おいらがたどたどしい英語でガンバって喋ってるところをやれカツゼツが悪いだのその言い方は間違ってるだのもう一回やり直せだの立ち位置が悪いだのぐだぐだぐちゃぐちゃ

っあ゙ーーーーーーーーーーーーー!!!!!


怒りの鉄拳。








左図注:そのときのてんトゥーの脳内












って感じですた。

もうあの授業受けたくないよ…!(つД`。)(駄々っ子)

あ、絵に書いたらすっきりしたwww

[今日の動画]
オーストラリアつながりでww
Jetの『Are you gonna be my girl』
iPodのCMで有名ですねb

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]