忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の出来事をとりあえずまとめて。


土曜日は、いつもどおり学校に行き、いつもどおり帰宅し、駅前に出かけメガネを新調したりしました。

度が一段階上がったヨ!!!

この歳になってもなお悪くなる一方の自分の視力に改めてがっかりです。


そして、夜は志毘さんと絵茶とかしたりしました。

チャット機能に右クリックでキャンバス上の色が拾えることをこの日初めて知りました。

今まで、ミスって編集してしまった色を元の色に近づけるために、必死こいて調整していたのはなんだったんだろう。

タダでさえ描くのが遅いのに、更に効率の悪い事をしていた自分に心底がっかりです。


日曜日は、地元でライブでした。

超眠い。

コレはちゃんと演奏できるのかと思うぐらい眠い。

リハーサル終わった後CDケース買いに行ったりマックで歌詞カード作ったりとかしてたけど(超迷惑)
実際眠くてタマラン。

堪えられなくなってライブハウスに戻り、控え室で爆睡。
しばらくすると、リハーサルを終えたタイバンの方々が、控え室に入ってくる気配を感じた。

ヤバイ邪魔だからどかないと
と思って『あ、おつかれさまですー』とかいいながら慌てて立ち上がるオイラ。
その時オイラの膝の上に乗せていたCD約10枚がバタバタバタバタっと床に散乱。何やってんだ。

タイバンの人たち「あぁッ、あー…なんかスイマセン
てん「いやいやいやいや!とんでもないですスイマセン。寝ぼけててスイマセン」

お互いにペコペコ謝るオイラとタイバンの人たち(いい人)。なんという奇妙な光景。

そんな不安定なところに物乗せながら熟睡し、悪いこともしてない方々に申し訳ない気分をさせてしまった自分に酷くがっかりです。


ライブは、5バンド中4バンド目でした。
ところで3バンド目の人たち曲がカッコいい上に技術も半端ネェ感じなんですが誰か助けて

いや、オイラの場合は直前の人たちが素晴らしいパフォーマンスをしても実はあんまり呑まれないタイプなんですが。

ギターとベースの奴らがちょっとね。

その点だけに言及すると、ちょっと弱い子達です。
おまいらどうした。普段のどうでもいいじゃん体質はどこにいったんだ。
と思うぐらい、緊張してしまいます。(まぁ態度には一切出ないんだが、内心ではそうらしい)

結果、普段しないようなミスをしてしまうというΣ(ノ∀`)ペチッ

それに加え

3バンド目まではステージ前に割と人が居たのに(まぁオイラ達が全員前のほうで見てたというのもあるが)


自分たちの番になった時に限って現われるステージ前の空間は一体何なんだろう。


そうだよね!!あんまり興味ないんだよネ!!
しかも明らかに音とか間違えてるしネ!!聞いててウンザリするよネ!!
うん、僕たち分かってタヨ!!

まぁ、今に始まったことではないんですが。
自分たちで呼んだお客さん3人だし(それでも我等にしては多いほう)

それでも今日は、他のバンド見に来た人でもノッてくれるかなぁとは思ってたんですが(どのバンドも自分たちと似たジャンルの曲やってたわけだし)

これが技術の差というものなのですね、分かります^^

ボーカルが必死になって盛り上げようとしている姿に哀愁を感じた。

自分たちの集客力の無さに、いつもながらがっかりです。

それよりも、本番になると随所で間違えテンポキープが崩れる自分に全力でがっかりです。


いや、別にぜんぜん落ち込んではいないn(少しは凹め)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]