忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、日が変わってしまいましたが昨日のことを書こうと思います。


昨日は、志毘さんと静稀さんと一緒に飲みに行って参りました。それもオイラの内定祝いと称して。

感謝感激・゚・(つД`)・゚・

なんというか、内定取っただけでも嬉しいものですが、こんな風に喜びを分かち合えるだなんて…スバラシイ。人間ってスバラシイ。(イミフ)

どうも、ありがとうございましたm(_ _)m↓

で、飲み会ですが。
最初に行った居酒屋が、焼酎のラインナップがとても豊富でして。

ちょ、これは飲まんとww とか思ってビール意外はほぼ焼酎オンリー。

うん。おいしかった。おいしかったんだけど。

帰りの電車でかなりの睡魔が。

これが焼酎クオリティ。

思い返すと、昨日は土曜なのに珍しく朝早く学校行ったので、睡眠時間が5時間程度でした。

しかも暑いし。そのせいかちょっと最近消化不良気味だし。(夏バテまでは行ってないけど一歩手前)

そんなときにアルコールガバガバ摂取したらそりゃー眠くなるっつうの!!Σ(ノ∀`)ペチッ

で。

その後に、志毘さん静稀さんたちとリヴリーでチャットする約束を取り付けていたんですが。

正直、チャット始まった最初のほうから、かなり睡魔に脳内が侵略されてまして。

頑張っておきてたんですけど、途中どうにもムリポになってきたオイラはここらで目を覚まそうと思い

『ちょ、5分ぐらい離れます』 といって戦線離脱



と、先を続ける前にここで言わなければならないことが。

志毘さん静稀さん、正直に申します。

あの空白の時間、自分は別に用事が会ったわけでもなんでもなく


ただ単にガン寝してただけでしたスイマセンm(_ _;)m↓




実はその5分で目を覚まそうかと思って水を飲みに行き、また部屋に戻ってきたと思うんですが

気がついたら布団の上で睡魔に完全敗北した自分がいました。



ちょwwwヤバスwww何分たったのかすら分からないwwww
慌ててチャットに戻るオイラ。

見るとすでに自キャラは島に帰還している。


=最低でも10分以上は落ちてたわけですね?分かります^^


あほかと。

光速で志毘さんの島に戻るオイラ。お二方はまだオイラを待ってて下すってる。


た、大変申し訳なし…_| ̄|○ il||li


ほんと、大変失礼いたしました…。。。もう二度としません。。。。


皆様、こうならないためにも睡眠時間は沢山取りましょう☆(説得力皆無)

お二方、またチャットしましょうね|ω・`)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やっぱり
寝てたのね(笑
死んでるんじゃね?って静稀と言ってたがまさかそうだったとは

疲れてたんならしょうがないぜ!
むしろお付き合いありがとうねv
楽しかったのでまたやりましょう、続きはウェブで!
志毘 2008/07/07(Mon)01:39:17 編集
お恥ずかしい;
もうホントすんませんm(_ _;)m↓

元気バリバリだったと思ったらそうでもなかった(つД`)

謎なのは、いつ自分が布団に移動したのか、ということだ…!!
てんトゥー 2008/07/07(Mon)15:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]