忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて…


とりあえずご無沙汰しておりましたスイマセンm(_ _;)m↓

しかも数日待てとか言っといて一週間以上経ってますねwwwww

アホかと。バカかと。



まぁ自虐と謝罪はこれぐらいにして、前回も申し上げましたとおり、近況報告でもいたしますね。
以下のリンクからどうぞw

さて、今年の4月から晴れて社会に進出したワタクシですが


現在、工場実習で東北某県におります。


あぁ…景色が…広いなぁ…(お察しください)


しかもビジネスホテル暮らしでいささかストレス溜まりぎみな毎日でございます。
電子レンジがない…暖かい飯が食えない…まともな風呂がない…湯船に浸かれない…(´;ω;`)


まぁ、とりあえず、東北での実習はお盆前で終わるんですが
その後さらに三ヶ月ほど関東で実習なんですね。なんという実習三昧。

まあ、この点に関しては正直助かってます。

なぜなら


11/21からの勤務地が東北エリアに決定したからwwwww\(^o^)/




orz







8月から11月…関東満喫しまくってから旅立ちますとも…


もうね、関東から離れるなんて思ってなかったからね

ビックリしすぎて目から汗が止まりません(´;ω;`)



いや生きていけます。生きては行けるんですけどね

失うものが多すぎる…金とか音楽とか金とか金とか


っていうのも、勤務地がですね、車ないと生きていけない土地なんですね。

社バス?
 

        ,'        \   _..-‐i           /    そ 
.         ,' ..::::        i>イ-ュ .ノ            |   ん 
       ,'....:::.:::________ i、 T_ノ i        |  な 
      ,'-''"´r==-、__  `丶、  ,'     ,-――-、_.|  も 
       rヘ:::::/ ィ=rュ ゝソ r:::..ヾ<    /        l|  の  
      i ヘ ゙゙"、    ..::  /:rュ、ミ/   /  な ウ   \
      i、ヽ,        、'‐ノ`  ト   /    い チ    .|フ r―
     ヾr-i     __..__ 、  ,'ノ  |    よ に    | ̄
     r-/ i    ゙、⌒゙^;  /    ヽ    : は    |
     i:ヘ_  \      ̄  ./    <      .:     /
   /i.:::: `ー 、\ _.:::...._ /      \       /
__,-"/ /:::::...    `ヽ`ー‐"ノヽ        `ー――'
//、 | .|ミ      i  / ̄ /
i i ヘi! .| \::...    / /   /-、 ____
ヽi ヾ 丶 `   /  i_  /゙iヘ `ー-   `ヽ


という事情により、なんとマイカー購入決定ですおめでとう!


(´;ω;`)ブワッ


いやね、確かに就職したら買おうとは思ってましたよ。

でもね、やっぱある程度貯金貯まってからにしようと思うじゃないですか。普通なら。

まさかこんなに早く…つーかまだ入って二ヶ月…

入社一年目でローン地獄wwwww\(^o^)/


せめて無金利おふくローンにはしてもらう予定です…すまん両親…


せめてもの救いは仕事が楽しいことぐらいか。そうじゃなかったら辞めるわマジで。


ちなみに今工場実習中と申しましたが

ラッキーなことに、かなり遣り甲斐のある現場とテーマを任されましてですね(たまたまなんですが)

しかも教えてくれる現場の係長がやたら面倒身が良くてですね

いろんなこと教えてくれるのもそうなんですが、たまーに『工程の原理を知る』という名目で、ちょっとした計らいをしてくれるんですよ。

前回アップしたエッチングの写真もその一貫でしてね

自分の会社は、工程の中にエッチングの原理を利用して作るものがありまして、

オイラが『エッチング興味あります!』 っつったらテスト用の真鍮板(油性マジック塗りつぶしてある)用意してくれて

『これを針金でグリグリ削ってから塩酸銅に浸けるとね、マジックで保護されてないところだけ腐食して色が変わるんだよ~
時間たくさんあげるから絵でも字でも好きなの書いてねww』
(注:あくまでも実習です。)


というわけでほんとに好きなの書いちまいましたwwwww(注:遊びではありません。実習です)


いやぁこれ…面白いっすよ…(注:しつこいようですがこれは実ry)


プライベートでもやりたいなぁと密かに思っております。



まぁ毎日こんな楽しい実習やらせてもらってる訳ではありませんが、こんな環境のお陰で、それなりに毎日充実してます。

実務についたらここまで楽しい事はそう無いと思うので、とりあえず今を楽しんでます(笑

あと、12月からの実務内容もチラッと聞いたんですが、こっちも自分がやりたいなぁと思ってた感じのことだったのでやはり楽しみです。

まぁ好きで入った会社なんでね、しばらくは文句言わずにやろうと思います。ただし仕事内容に関してのみだがな!!!


 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)       もうやだー
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ     関東帰りたいー
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.  音楽も続けたいー!


こんな感じです。


まぁ、いまはちょっとホテルで不自由な暮らしをしているもんですからまともに絵が書ける状態じゃないんですが、隙があればがんばって簡単なもんでもうpしようと目論んでますw

まぁ、楽しみにしている人はほとんどいないと思いますが、気長にお待ちください( ・∀・)ノ

ではw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
 ∩
 ( ゚∀゚)彡 絵チャ!絵チャ!!
  ⊂彡
志毘 2009/06/29(Mon)02:07:33 編集
>志毘さん
工エエェ(´Д`)ェエエ工


ジョークですwwww( ´∀`)bグッ! やりましょうねw

つーか今見たら記事のAAズレズレだなw修正しときました
2009/06/30 19:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]