忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様。


とりあえず、ゴメンネ。


えっとですね、今見たらびっくりしました。

ワタクシ、このブログ3月から放置してたんですね☆

しかもどエライ中途半端なところで。(死)

もう地面に額がめり込むまで土下座をしても足らない気分です。ってか休止宣言すらしてねぇし。


ホント皆様


この社会不適合者をどうか許してやってください。m(_ _;)m↓ガバッ



それで、ですね。

実は放置をしてたのもかなり浅い訳がありまして。

3月の最後の日記を書いた直後ぐらいから、研究と就活が激忙しくなりまして。
もう長い文章を書く余裕がですねハイちょっとありませんでしたスイマセン。

なら長い文章じゃなくって短いのでもいいから書こうかとも考えましたが、気が付いたら放置していた時間が長すぎてもはや短い(そして切羽詰った感じの適当な)文章で誤魔化しきれる状況ではなくなっておりました。

そこで、それならいっそのこと様々なことに決着が付いて、精神的に余裕が出来てから、またいつもの調子でバリバリ書きたいと考え、流れで思い切って放置しました。ホントスイマセン。

それにしてもせめて休止宣言ぐらいはしr(ry)

えーと

そう、ここで今日オイラが日記を書いた、ということは、
余裕がやっと出来たということです。

ええ。ここで、皆様に報告したいことがあります。



∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´Д` ) < 就活、終了しますた!!!!
/,  /   \
(ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/    /、
/   ∧_二つ
/   /
/    \
/  /~\ \
/  /   >  )
/ ノ    / /
/ /   .  / ./      (゚Д゚) <しますた!!
/ ./     ( ヽ、     @( )>
(  _)      \__つ  / >


内定とりますた。


ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォォォォォォォx(略)



あぁ…僕はもう疲れたよパトラッシュ…

電話で「合格」って言われた瞬間リアルに昇天しかけました。

えーと、就活をはじめた時から自分の希望として「メーカーの研究開発職になりたい!!」という目標があったのですが

なれちゃいました。まさにミラクル。

長くがんばった甲斐があるというものだな、てんトゥーよ!!(誰)

というわけで

これからは着慣れないスーツ着て都会のほうまでせっせと出かけたりだとか300文字以内で志望動機を書けとかあなたの強みはどこで生かせますかだとかこの企業のどこが気に入ったんですか?とか目が笑ってない面接官ににこやかに尋ねられたりとかSPI受けたり勉強したりだとk(以下略)

まあ見てのとおりウンザリしていたことがお分かりになると思いますが、これからは少しフリーダムになりました。
ゲームし放題ですね、わかります^^

しゅっ就活中も空気読まずにやってたじゃんとか言うな(自重)

というわけで、ここに堂々と

復・活・宣・言!!!!

させていただきます。うえぇーい

お前なんか待ってねーよとか言うn(ry)




さて。
内定取った日に、かーちゃんには電話で報告、親父と兄貴にはメールで報告しました。

そのとき、親父からこんなメールが返ってきました。

『(ピー(←企業名))に合格したとのこと。おめでとうございます。

今日は祝杯ですね。

早く帰ります。父』


祝杯…しゅくはい…( ゚д゚)

実にいい響きだ…!!(カーズ風に)

というわけで、瞬間的に舞い降りてきた構図を鉛筆で衝動的に書いたのでここに後悔公開。

乾杯!!
















我が家のリヴリー親子に出演していただいた。
色塗るのメンドクs(中略)スケッチで終了な感じで。

ちなみに、オイラその日に限って夜に車使う用事があったので、祝杯など酌み交わせるはずもなく泣く泣くコーラで乾杯しました。ありがたみ半減ですね。

いいよ!!コーラ大好きだからいいよ!!(泣)

というわけでせめてこいつらには生中で乾杯してもらった。生中!生中!!( ゚∀゚)o彡°


まぁこんな感じでまた絵もちょろちょろ描いていきたいと考えてます。

そんでこれからはまた以前のペース、毎日更新を目指して行きたいと思います。すぐ元のペースに持ってくのはムリかもしれませんが|ω・`)

気まぐれなブログですが、これからもよろしく頼みます( `・ω・´)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]