忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はもっと画像集めてからにしたかったんですが、書くことも無いので。

ついに格闘家最後の職業、ネンマスターを作りました。

格闘家コンプ完了。∑b

ネンマス転職!




















「自然に身を任せ気の流れを感じてください。何か感じられるものがあればそれが念です」

『ネンマスター』は生物の身体に流れる念を研究した格闘家である。
念の奥義は巨大な相手であっても一撃の下に打ち倒す威力を秘めている。



喧嘩屋とはエライ違いですね。スキルがなにやら漢字系が多いですね。そしてなにより口調が丁寧ですね。


喧嘩屋さんのヤンチャっぷりも好きですがb



どんな職業かというと、『念』というものを使って遠隔攻撃したり、バリアをはって味方を守ったりする、まぁいうなれば支援型キャラです。

そういうまぁ言っちゃえば地味な職業なので、最近はあまり使う人がいないとか聞いたことあります。

しかし、こういう支援型を使いこなすのは、やはり地味に難しいのですよね。

状況に応じて支援の仕方を変える(バリアをどこにはるか、どのタイミングで補助スキルを使うか)のも、MP使用量を考えて計画的に使うのも、なかなか大変。奥が深い。

なんせネンマスは基本の攻撃力が激弱だから、スキルに頼るしかない…んですが、レベルが低いと使えるスキルの種類も少ないから、これがまたシビア。
それに関連して、レベルが低いうちは味方支援スキルもほとんど覚えられないので、火力の弱いネンマスはパーティーに入れてもらえないことも多いという厳しい現実…(つД`。)

早くレベル上がって立派な支援キャラになりたいものです。

いつかちょっとずつ格闘家四姉妹の画像を載せて行こうと思います(=゚ω゚)ノ

[今日の動画]
ネンマスにちなんで…『念力』


…??????(゚Д゚`)????????

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]