忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
とりあえず、不調ではないです。何してても頭がぶっ飛びそうなぐらい眠いですが。

えーと言ったとおり、昨日はラボ遠足でした。

葛西臨海公園に行きバーベキュー

葛西水族館

アフター6でディズニーシー

ですた。

正直行く前はデズニーとかどうでもよいから水族館見てスグ帰りたいと思ってたんだが…(企画者に申し訳ないが)
結果的に、良かったです。

まぁバーベキューはいつものごとく一杯一杯まで飲み食いして腹がパンパンになった感じでフィニッシュです。寝不足だったんでかなりきつかった…(なら食うな)

葛西水族館はそんなに大きい水族館ではないですが、魚の種類はかなり豊富に取り揃えてありかなり面白かったです。
いあー、魚ってのは大抵泳ぎ回ってるから見ててタノスィーwですね。マグロの餌付けも見れましたb
そしてちっこいエイがこっちにヒラヒラよってくるのを見て萌えました。

んで、コレ。

CIMG0570_2.JPG


















(*´Д`*)




おそらく10分ほど水槽の前に張り付いてたかと(迷惑)。
いい…いいよあんた…最高だ…(変態)

そして最後のディズニーシー。
かなーり久しぶりだったので(゚Д゚;=;゚Д゚)な感じでしたが、非常にすいてたのでかなり快適でした。まぁ、最初に乗った新アトラクション(エレベータに乗って上行ったりした行ったりする奴)だけ50分待ちでチョイ大変でしたが。他のは5~10分待ちとかで行けたb

デズニーのアトラクションってヌルイのばっかだから物足りないけどネ。
まぁあれらは落ちるスリルを味わうことより途中の装飾とかを楽しむもんだと割り切ってます。

しかしそれよりも、意外と良かったのが夜にやる『ブラヴィッシーモ』とかいうショー。
どんなんかというと、海の上に水の精と火の精がどわーっと出てきて、火の精が『僕は死にましぇん!!』と叫びながら感動のクライマックスをむかえ、ハッピーエンド。

 

 

ホンノジョークデスヨ!!!

 

信じないでください。


まぁとにかく、でもこのショーがまた金かけまくってるから派手なの何の。
花火使いまくりのガス使いまくりの水吸い上げまくりの電気照らしまくりの
うん、キレーだった。そりゃー感動するわ。

エコのかけらも感じないけどナ!!

しかしそれはオイラが言えるセリフではないので何も言いませんw
某株式会社Oの偉いところは、『私たちは地球環境にやさしい企業を目指しています』とかは一言も言っておらず、『夢と希望を与える』ことに全力を傾けているところです。
別にそれに関して共感するとかでは有りません。が、筋を通しているところが本当に素晴らしいと思います。コレは皮肉ではないですよ!本気です。

もしコレで彼らが『エコライフを目指してます☆』なんてほざきおったらオイラ自らがテロ行i(ry)

話がそれました。申し訳ない。
とにかく、彼らは下手にきれいごとを言ってないからよろしい、と。(まぁ夢だの希望だのとかいうのがきれいごとに聞こえなくも無いですがそれはまた別次元の話だと思うので)
しかし、ショーの最初に出てくるあのネズミ、どうにかならんか。
『いヤッホーう!!ハハッ 楽しんでるかーい!??』
『みんなー元気??ハハッ

な に が お か し い 。

ええ、好きな人には大変申し訳ないのですが、自分、このネズ公がどうしてもアレでして(『アレ』が何なのかは聞かんでください)。
いや、姿かたちがアレなわけじゃないので、絵とかアニメとかは全然見れるし普通に良いんですが、パーク内のあのキグルミでテンぱった動きしながら奇声を上げてるヤツ生理的にムリです。
なのでいちいち奴が口を開くたびに血管壁が膨張してしまいます。

最も閾値を超えそうになったのはクライマックス。

海の上でドッカンドッカンわっしゃんわっしゃん盛り上がってる最中、

『ブラヴィッシーモ! ハハッ  どっかーん

そこのげっ歯類空気嫁。

か ん ど う な シ ー ン が だ い な し だ

もしライフルの弾とクレイジー・ダイヤモンドがいたら自分何かやらかしてたかもしれません(待て)。


後もう一つ。
火の精がアレだけカッコいいのに水の精のあのショボさは何だ。

わかってる、分かってるんだ。
いつだって水の何チャラっていうキャラクターは火に比べて地味に作られるのが暗黙のルールなんですよね??わかります^^
それにしてもひどすぎやしませんか。

*以下ショーに出てきた物体のイメージ図

火は
fire.jpg





















こんな感じ(てんトゥーによる美化200%)

なのに水は
water.JPG












注:苦情は一切受け付けません







何 こ の 差。

どう脳内補完しろと…??

あまりの違いに泣けてきた。

まぁ、それらを聞かない振り&見てみぬ振りをすればいいショーだったです。

と、いう感じの一日でした。
足が棒です。。。帰ったの12時過ぎです。
今日は沢山書いたので動画無しで…orz 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]