忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[38]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、ガム中毒です。

噛まないと落ち着きません。しょっちゅう噛んでます。
喫煙者がタバコ吸わないと落ち着かないのと一緒です。タバコがガムになっただけです。
家でも研究室でも犬の散歩中も練習中もライブ中もずーーっと噛んでます。行儀悪いです。

無きゃ無いで我慢はできるんですが、あるとすぐに食い尽くします。

先週の水曜12個入りのガム2つと8枚入りのガム2つを購入したのですが、昨日全部なくなりました。一週間ともたない。
特にパソコンの前にずっといたりすると消費が激しいです。
まぁタバコよか経済的なんですが。
ボトルで買うのと十数個入りのガムをいくつか買うのってどっちが得なんだろう。
色々考えながら最適な買い方を選択して買っています。スーパーだとその日によってお買い得品とかあったりするし。
最近、噛み過ぎで歯を痛めやしないかと若干心配です。

オイラがガム中毒になったのはいくつかの理由があります。

まず、噛んでれば他の食べ物を口に入れないで済む。
もともと何か口にしていないと落ち着かない食道楽なので、目の前に食べ物があると我慢できない。でもガムさえ口に入れてれば何とか我慢することが可。

また、噛んでいれば人からお菓子を勧められたときも、『ガム噛んでるから…』といって容易に断ることができる。
あと、腹が減っているときにガムでもかんどきゃ少しは自分を慰めることができる。
全部食いもんが理由じゃねーかといわれても反論できませんがwww

ええ、既に食欲をコントロールする薬みたいなもんですね、自分にとっては。
でも食欲の上限値は減らないんだな~。そんなに我慢し過ぎってわけでもないのに。
オイラは太りやすい体質なのか。イタい、イタすぎる。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 四方八方 HOME まぐろ >>
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]