忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名について断りを入れますが、モチロン自分がやってる研究の発表ではないですよ。もし今やれっていわれたら国外逃亡します自分。


じゃあ何なのかというと。

『ミュラーの研究発表会』

に、行ってきました。
フレンズ(志毘さん&静稀さん)とトゥギャザーで行ってきました。

こんなにタイミング悪く台風が来るとは思わなかったけどネ!!

おかげで
1.靴の中は洪水。
2.持ってきた紙袋が耐え切れずにクラッシュ。
3.寒い。

という最悪な状況になりました。こんな日に限って。まったく。こんな日に限って。。


よっぽど(#゚Д゚)_σオイ空気読めよ台風!!とか力の限り叫んでしまいたかったですが、そんなことするとさすがに病院ないしはムショに連れてかれてしまいますのでそこはアダルトとして我慢しました。

ともかく、せっかく行ったのでグッズも買ってみました。

というわけで公開。
86455070.JPG


















カードはこんな感じ。
限定が意外と沢山入ってたみたいです。まぁそれはいいとして。


 

 CIMG0550_2.JPG
















飼い主としてはコレはいい当たりですなw

でもだからってヤグラだけ3枚出るとかヤメロ。

神がワタクシめに『お主は日ごろの行いがよい(死)のでヤグラを三枚与えよう』と仰せになったらしいです。いや、逆に迷惑だ。
志毘さん静稀さん、トレードしてくだすってサンクスですw

あとは、これ。
新種。

CIMG0545_2.JPG
















猫wwww






人気出そうですねぇ。
でもオイラは飼いたい気持ちをぐっと我慢して爬虫類より下級の生物が出るまで待ってみたいと思います。
我慢できるかな…w

夜は新橋まで行って『迷宮の国のアリス』ってとこで飲み会ッス。

いやー

従業員の皆様、ずいぶん気合が入っていましたね。
赤頭巾
とか妖精とかが居ました。
ああいう店いくの初めてだったんで新鮮でした。
楽しかったーww

そして食いすぎてメタボ症に三歩ほど近づきました。

んーそれにしても。
今日初めて知ったのですが、このブログ、意外といろんな方に読んでもらっていたようで;
ほんとロクな事かいてないんで羞恥心がまず湧きましたが、非常に嬉しい気持ちでいっぱいでございまする(A´∀`;)この場を借りて御礼申し上げたいと思います。タマ~にでも毎日でも見てくださってる方、どうもありがとうですw

今日の動画
帰るころには雨が上がってました。月も星もちょっと見えてました。
こんな夜にはやっぱコレだろうw
『雨上がりの夜空に』
 どーしたんだー ヘイヘイベイベー♪清志朗サイコー、ブルースサイコーb

 

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 写真 HOME w >>
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]