忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜。今年も元気に恒例の練習日でございます。

しかし本日は、またまた自家製レコーディング。
寝不足フラグ立ちました。

あ、静稀さん宅のユーラさん誕生日おめっとですw

では続きをば。


最初にデカデカとレコーディングと書きましたが、今日はその話は一切しません。(何)

まぁまず始めに登場人物略語を以下に書いときます(もういちいち説明する必要ないかなぁと思いつつ念のため。)

V:ボーカル
G:ギター
B:ベース

です。

さて、いつものことですが、レコーディングをすると大抵色々手間取って最低で5時間はかかります。そこで、たまにゲーム機を持ち込んで作業が無いヤツはその間それでヒマを潰す、ということをやっています。
なんというユルユルなレコーディングww

んで、今日のゲームはVが持ち込んだ『ストリートファイターZero3』でした。ストリートファイターとか懐かしいww
しかし、まずここで告白しなければなるまい。

オイラ、ストリートファイターやったの小学生以来です。(しかも兄貴がダチから借りてきたやつ)

マジ操作ワカンネww

と言うわけでVに手取り足取りケンと春麗の操作方法を教えてもらいました。でも波動拳と百列キックぐらいは覚えてたぞ(何の自慢にもならない)
しかしコマンド分かっててもなかなか出ない…orz うは、これ家で猛特訓フラグだわww
ええ、ゲームに関しては無駄に燃えるタイプです。

ところで我がバンドには、オイラなんか足元にも及ばない生粋のゲームオタクが2名居ます。VとGです。

この二人が
 や ば い 

極めすぎです。

とりあえず、何でほとんどのキャラのコマンドとか技名覚えてんのw(特にV)
まぁそれに関しては、キャラのコマンドって使い回しとかがほとんどだからまだ分かるんだが…それにしても技の使いどころとかコンボのつなげ方とか、なんといってもミスらず複雑な技を出せるのがすげえ(オイラにとっては)

あれも慣れなんだろうなぁ…まともな格ゲーとか中学以来やって無いから感覚が全く衰えてるわオイラ…ムフー

と言うわけでこの二人にはフルボッコにされました。。。(明らかに手加減されたのがまたムカつくがそれは相手なりの配慮だと思い我慢しましたよえぇ。)

そしてBとは五分か六分ぐらい。こいつはZero3それなりにやったことあるから技はキレイに出せるんだが、いかんせん『昔からゲームセンスが無い』(G談)らしいので、なんとか勝てました。


てか全員夢中になりすぎてレコーディング一時中断したバカどもは自分らのことです。


そしてそんなことしてたらいつの間にか4時半ですお疲れ様でした。
帰ったの5時過ぎww

[今日の動画]
ケンコンボ集。

ヒィィィィイイイイイ∑(゚Д゚;)イイイィィィィィ
壁コンボは鬼だと思う。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]