忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日明後日明々後日と、アラド戦記がアイテムドロップ率二倍イベントやるそうですね。

予定混み込みにつき明後日のごく一部にしか出られなさそうって言う…!!!ペチッ∑(ノ∀`)










ええ。非常に残念です。










orz

いいよ。どうせオイラのスペックじゃ落ちるのがオチだし。








||orz|||

[今日の動画]
『トラック衝突実験』

えーっと

こんなになっちゃうんですね。
みなさん、気をつけましょう(何を)

拍手

PR

アラド戦記アップデート後の不満ばっか書いてますが…

とりあえず、重すぎですね。

スペック不足気味なオイラのPCだと限界に近いです。
しかしダンジョンやってて重いのはまぁまだ我慢できる(慣れた)んだけれど

露天放置して1時間に一回は強制落ちしてるとか。
さすがのオイラのPCでも、前はここまでは行かなかったぞ。

売りたいもんがけっこう溜まってんのに、これじゃあ売れないじゃないか!!ホント困る…orz

仕方ないので過疎気味なチャンネルでひっそりと売ってます。あぁ、人が少ないって、素晴らしい…(処理落ち的な意味で)

[今日の動画]
急にジャグリングを見たくなったのでコレをどうぞ。神過ぎww

拍手

Act4がやってきますね。
プリースト実装ですね。

拍手

最近は狩にはあまり行かず、人vs人の決闘に重きを置いています。
そろそろ2段ぐらいには上がりたい…と、思っていたんですが。。。


めっぽう勝てねーわコレwww

勝っては負け、勝っては負け、負けては負け・・・を繰り返すので、経験値が赤字になりつつあります。。

そんなにヘッタクソなのか自分…ほんと情けなくなってくるorz

でもちょっと考えてみる。
言い訳みたいに聞こえるからコレのせいにはあんましたくないけど
スペックって大事だと思うんだ!!!!(言っちゃった)

いくら頑張って動いてもPCがその動きについてこれなきゃ意味無いわけで。
現にダチに聞いてみたところ、『満喫で決闘したらかなりやりやすい』とのお答え。

オイラみたいな下手くそがいくらスペックの高いPCを使ったとしても何も変わらないかもしれない。
それでも、ちょっとでもそれが原因なんじゃないかと考えてしまう自分は本当にへタレであります。あー言い訳なしで強くなりてえええ

一回試しに満喫行ってみよっかな・・・

[今日の動画]
ナショジオ、ワイルドライフ 海の生き物編
海の映像ってほんと癒されますねww
最後のほうのイカがお気に入り。

拍手

0b7848c1.JPG












作っちゃった・・・!∑(ノ∀`)ペチッ

新しいID。
まぁ、PC二つ使ってアイテム移動も出来るし、便利だからいいかと思って。

実際使える。

んで

ScreenShot00000_1.JPG



ほんとに50個貰っちゃったよ…!!

これで我が家の三姉妹は何とか食いつないでいけそうです。

まぁメインのストはパンごときじゃあ物足りないので雪山で冷凍肉発掘させないと餓死しますが。

拍手

喧嘩屋を作ってみました。
ストライカー、グラップラーに続く格等家シリーズ第三弾。

ちなみに喧嘩屋とはどんな職業かというと

「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」

『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
鋭利な武器や毒を平然と使い、ダウンした相手に馬乗りになって攻撃を加えるなど、手段を選ばないスタイルで敵を倒す

らしいです。
素敵な職業ですね。

どんなんかというと
たとえば

ScreenShot00016.JPG




こんな技(通称カツ上げ爆弾パンチ)とか








マウント
、なんていうイカれたイカした名前の技とかが使えます。
その名のとおり敵の上に乗っかってガンガン殴り続けます。えぐいです。

そんな喧嘩屋が大好きです。

んで転職した瞬間の画像
ScreenShot00012.JPG




















見よ!このスキル!
毒塗り! 挑発! 投げ網大漁わっさわさ!!
卑劣オンパレードww

そんな喧嘩屋が大好きです。

これが我が家の爆弾娘。
ScreenShot00013.JPG











顔に絆創膏なんか貼っちゃって!!!体に傷なんかつけちゃって!!

そんな喧嘩屋が大好きです(しつこい)。



まぁなんだかんだいってストのほうが好きだけど。

後はネンマスターで格等家コンプだぜ。

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]