忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L20090925.jpg

志毘さんオメデトウございます!

これはこの前志毘さんに差し上げたものです。
印刷して渡したんですが

うっかりRGBで作ってry

印刷するならCMYK。これ印刷屋の常識ネ!!

もうね、アボガド。

拍手

PR
色々と。

とりあえず、数週間前に関東帰還しました。
しばらく(あと3ヶ月ぐらい)はずっと関東です。


関東帰ったら週末の忙しいこと忙しいこと(ノ∀`)

東京たのしー!!!

あぁビバ都会。
一度東京帰っちゃうともう田舎暮らしとかモチベーション下がりまくりです。

東北行きたくないお…(´;ω;`)

まぁこんなこと言ってもしゃー無いことなのでもう言いませんスイマセン


さてと
話をガラッと変えますが
今年も行ってきましたリヴリーイベント

今年は9日間開催で、とても楽でした( ´∀`)b

自分は結構最後のほうに行ったのですいてましたし。
まぁリヴリーくじが売り切れだったのは残念でしたが、
トラカとかクロムシクイとかは、志毘さん静稀さんの大いなる協力があってたくさん手に入れることが出来ました。

ホントサーセンm(_ _;)m↓アザッス

ちょっと展示が少なめでしたが、まぁリヴリーカフェとかもあるからいいかな、と。

今年のイベントは例年に比べストレスが少なかったです。やればできるじゃないか(上から目線)

イベント行って、下がりかけてた創作とかブログに対するモチベーションがちょっと復活したので、ちょっとまた頑張ってみようかなと思います。

これからも暖かく見守ってて下さいね☆


さて。
ニコニコでも見るk(ry

拍手

何がって


ペンタブがね。


机の上に置けないんですよ…困ったことに…狭すぎてね…


現在、東北にてホテル暮らし。
ホテルの机、狭し。

というわけでタイトルのように
ひざの上に載せて、描いたわけです。


お母さん肩こっちゃったョ!!

ちゅうわけで↓

拍手

さて…


とりあえずご無沙汰しておりましたスイマセンm(_ _;)m↓

しかも数日待てとか言っといて一週間以上経ってますねwwwww

アホかと。バカかと。



まぁ自虐と謝罪はこれぐらいにして、前回も申し上げましたとおり、近況報告でもいたしますね。
以下のリンクからどうぞw

拍手




エッチングおもしれーwww


そろそろ近況報告します。もう数日お待ちを( ´∀`)b

拍手

帰ってきましたw

ええ、いい街でしたよNY

とりあえず後3回ぐらい行きたいと思いました。
とてもいい街でしたよNY

大事なことなので(ry

さてたまった課題を片付けなければ\(^o^)/

拍手

最近こんな挨拶ばっかりですがご無沙汰してますてんトゥーです。


修論\(^o^)/オワタ

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]