忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L20110320-2.jpg


昨日の絵の人物のみバージョンです。

この構図をチョイスしたのは、最近自分自らモンキーレンチ持って作業したりすることが多いからですw

それはそれで、楽しいからおk。いまいち工具を上手く使えてないのが残念だがw

早く一人前になりたいなぁ。

拍手

PR
The Blue Heartsの旅人という曲がありましてですね。

コレがまた凄い歌詞で、
初っ端から「プルトニウムの風に吹かれて行こう♪」とか滅茶明るい曲調で歌っちゃってるというwww

拍手

P1020235.jpg

P1020236.jpg

P1020237.jpg

私自身は、たいした被害はありませんでした。(断水はしてるみたいですが)
ただ勤め先の工場が被害甚大なので、復旧の為に出勤してきました。
明日もちょっくら行って来ます。

自分が被災者(一応)になったのは初めてなので、若干困惑はしていますが、
とりあえず元気です。
ということで報告終了。

拍手



今年もよろしくおニャがいいたします。

今年は、ジャンピングフラッシュのロビットにモンハンのアイルー(ウルクスス装備)を乗せてみましたッ
めんどくさかったので単色塗りですスミマセンwwww

12年前も、年賀状にロビットを描きました。

忘れたい、黒い思い出です。

送った年賀状リコールして全て燃やしたいぐらい酷い出来だったと思います。

あのときよりは流石に上達したかな(≧∀≦;)
と信じたい今日この頃。

今年も日々上達できるように頑張りますです( `・ω・´)

拍手

前回てんとう虫でネクタイピンなど作ってしまいましたが

そのときの銀粘土が結構余っていたので、

色々作ってみた( `・ω・´)


ちなみに、前回から結構間が空いてますが
今回の記事の作品は、実はネクタイピンの翌日に作ったものですΣ(ノ∀`)

うp怠慢してすいませんorz
では以下つづきからどうぞw

拍手

最近疲れやすくて困る(´・ω・`)

ごきげんよう、てんトゥーです。

さて本日も工作(?)のお話。

拍手

今日のはジャンル分けにちと悩んだw

さて、資格の勉強はいいのかと突っ込まれそうですが
息抜きも必要だッ!!(*´∀`)ノ

拍手

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]