忍者ブログ
好き勝手にいろんなこと書いてます。暇つぶしにドウゾ。
プロフィール
HN:
てんトゥー
職業:
体は学生 心はニート
趣味:
音楽・ゲーム・絵・読み書き
自己紹介:
マイペースに絵を描いています。人物画を描くのは本当に難しいですね。カッコイイ絵が描けるように修行中です。
Web拍手
押してくださると、もれなくてんトゥーの生きる活力源になります↓
リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
どなたでも相互リンクとか大歓迎です。
無断でリンクしてもOKです。

サイト名
ノロノロだらだら異見箱

管理人
てんトゥー

URL


バナーURL


フリーエリア
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラがメールで大佐、指示を頼む。』と打っただけで全てを理解し


メタルギア無線ネタで最後まで一緒に遊んでくれる。



そんな大海のような心を持った友人と飲みにいってきました。
(分かりにくい)

オイラがここ最近グズグズしていたせいで、この友人とは6ヶ月ぶりの再会となった。


目が合った瞬間の友人の第一声。





「黒い!なんかてんトゥー黒いヨ!!!!」




腹の内とかがですか。




っていうか久しぶりに会ったときの一言がそれってどうなんすか友人!




そこでよくよく聞いてみると

「髪の毛の色が。」

だそうです。



普通はそう思うよね!!うん、僕が悪かった!!!

真に内面が黒い証拠だね!!!


でもみんな!できるだけ主語はつけようネ!!変な誤解を招くことがあるよ!!


それに友人!


12月に会ったときも髪は黒かったじゃあないか!!!




そんな素敵な友人です。



居酒屋が大変混雑していたので、18~19時半までしかいられなかった我等。

まだ宵も序の口。さぁどうしようか、と考えていたところ
友人:「ゲーセンでもいくかぁ」

順序が逆な気もするがそれもまた良し。

いざゲーセンに出向。
着くなり友人は迷わず奥の方へ。
何を目指している友人。
急に前を歩いている友人が止まる。友人が指差したその先にあったのは




クイズマジックアカデミー



(・ω・`)?ナニコレ(無知)

とりあえず、一緒にやってみて判断したところ

1.オンラインゲームである。
2.クイズで戦う。
3.なんかコナミのゲーセンのカードみたいなの入れるとセーブができるらしい。
4.どんどん級をあげていくことができる。
5.キャラが萌え



まぁこんなところでしょうか。

これだけじゃ分からないかもしれないですが


メッチャおもろいです。


クイズも簡単なものから引っかけとかある高難易度のものまでバランスが結構取れている。
オンラインで人vs人で戦えるのがまた熱い。自分より級が上のやつらばかりのときに1位を取ったりすると妙にテンションがあがる。
たくさんプレイするとポイントがたまって、いろんなアイテム(ペットとか帽子とか)が買えるようになるヨ!!(←廃仕様)

と言うわけで、友人の持ちキャラを二人で無駄に強化してきました。



クイズにはアニメ&ゲーム、スポーツ、芸能、雑学、学問、ノンジャンルの6つのジャンルがある。


芸能、学問で見事な貧脳っぷりを見せる我等。


アニメ&ゲームで異常とも言える強さを誇る我等(言い杉)。


引っ掛け問題に引っかかってアボーンしている人たちをみて喜んでいるオイラ。


黄金魔導師や白金魔導師(かなり上位級)にこてんぱんにやられて「おまえら大人気ねぇぞ!!!」といいながら基盤をバンバンたたく友人。


そんな我々も、もうすぐ2(ピー)歳です。




結論:類は友を呼ぶ




こういうのは得意分野が同じ人同士で組むべきじゃないと思うんだ!!



ありがとう友人。おかげでいい物にめぐり合えた。
また共に戦おう。


ところでオイラのストライクゾーンはポニーテールだということが分かった(どうでもいい)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
マジック!
多分それ私もやった!
友人の姉の友人に誘われて(笑
楽しいよね~
私はアニメでもあまり得点できなんだが・・・

ポニーテール
うむ、分かってるじゃないか
私はちょっと癖っけのある長い(ry
志毘 2008/06/24(Tue)01:19:01 編集
友人の姉の…゚(∀) ゚ エッ?
それはどういったコネクションwww複雑ww

ゲーム&アニメも出題範囲が広いので、かく言う自分らも分からないものもたくさんありましたΣ(ノ∀`)ペチッ

今度DSで出るらしいよ!!

癖っけww
ストレートでないところがまたそそr(中略)ポニーテールは人間の文化遺産。
てんトゥー 2008/06/24(Tue)13:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[01/22 志毘]
[07/06 志毘]
[10/20 志毘]
[10/13 志毘]
[10/02 静稀]
最新TB
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]